猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

仲良し・・・マー&クーちゃん♪

2006-10-22 19:01:53 | チー&マー&クーちゃん
どうしてこんなに仲良しなの・・・って思います

ご覧下さい

いつもベッタベタのマー&クーちゃんです
ほらっ! クーちゃんの肩に手を添えている
マーちゃんの表情

人間以上に心を許し合っているお二人です



にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね

にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (ユーミン)
2006-10-23 01:32:26
何て!!素晴らしい瞬間なのでしょうね、

一人っ子の翔は羨ましいでしょうね。

すっかり、お母さんと息子です。

チーちゃんは、淋しがりませんか?

返信する
これって (なおこ)
2006-10-23 13:03:18
合成写真じゃないですよね

最近はどれが本物の写真か判断出来ません

いつもマーちゃんとクーちゃんは仲良しで

幸せそうですね
返信する
あれ? (みく)
2006-10-23 22:41:04
合成ではないよね?って私も思っちゃいました

本当に仲良しでいいなあ
返信する
美しきかな (なおきちどん)
2006-10-23 22:58:05
ホントに仲良し…というか、マーちゃんはクーちゃんが可愛くて仕方がないんですねぇ

しっかりと妹を守ってやる!!って感じが伝わってきます。

マーちゃんは、眉毛があったんですね

キリリとしてて、ステキです
返信する
チーは大丈夫 (chi)
2006-10-24 06:00:34
ユーミン様



マーはクーを迎えた時から一番感心を持って

面倒をみていましたので、今でも大の仲良しです

チーはその二人を優しく見守ってお母さん役に

徹していますよ

主にチーの遊び相手は私がしており、ストレス発散

にもなっているようです
返信する
ほらね! (chi)
2006-10-24 06:07:29
なおこ様



私も作っていながらどれが本物か分からなく

なることがありますよ。

この写真は本物です。

本道にに仲良しなお二人ですよ
返信する
本物ですよ♪ (chi)
2006-10-24 06:11:37
みく様



この写真は本物です

マーはダッコするのが得意で、クーも嫌がらずに

していますよ。

でも次の子を迎えた時はどうなることやら

・・・ちょっと不安
返信する
気が付きましたね (chi)
2006-10-24 06:18:31
なおきちどん様



そうなんです。マーにはしっかりとした眉毛が

あります。特にこんな落ち着いている時に

ハッキリと分かりますよ

マーはいつもこんなに穏やかだと良いのですが・・・
返信する