猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

それって、まさか・・・マーちゃん!

2006-04-29 21:33:41 | マーちゃん
普段、鳴かないマーちゃんが・・・変な鳴き声です

様子も変です


妙に、クネクネ、スリスリしてきます


こんなポーズもとります
夜鳴き、朝鳴きもします。

これは完全に発情していますね


3月に避妊手術をする予定を延ばしていたのですが・・・
マーちゃん現在8ケ月です。早速、手術の予約を入れました


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (memeko)
2006-04-30 01:46:36
マーちゃんにも春がきましたか~

もう大人ですね。

手術、無事に済みますように~



↓下記事の、大好きな「チーちゃんマーちゃんを探せ!」、

なんと、デート中に隠れて覗いているマーちゃんに気づかなかった……

悔しいです!!
返信する
まだまだ続きます (chi)
2006-04-30 05:17:36
memeko様



探すシリーズは徐々に難しくなっていきますよ

近日中にまたUPしますので挑戦してみて下さいね



マーちゃん、ちょっと落ち着いてきたようです。

ここ1週間くらいは夜鳴き、朝鳴きで大変でした

5月9日に手術する予定です
返信する
あらあら (izumi)
2006-04-30 09:33:35
色っぽいしぐさですねぇ~

さすがおんにゃにょ子です。

もしよければ、うちのおトトお貸ししましょうか?

あ!うちのはすでにオカマちゃんだった



こいのぼりの写真、迫力があってステキです。

これは、以前載っていた一眼でのお写真ですか??

風景も人物もすばらしいです
返信する
とうとう (こめ)
2006-04-30 09:33:49
マーちゃんって、こにゃんのイメージがあったのですが…

そうですか、マーちゃんに春が!!

5/9の手術、無事終わることをお祈りしております
返信する
あらら (わやchan)
2006-04-30 09:59:55
マーちゃん、春が来てしまったのですね



ちゃあの時も8ヶ月くらいに避妊手術の予定をして

予約した日の1週間前くらいに

春が来て、ピークに

慌てて手術の日を変更してもらい、落ち着いてから

手術してもらいましたよ

トロも9ヶ月くらいで手術してもらう時に

軽く1回、春が来てますよ。って言われてびっくりしましたよ
返信する
マーちゃんも (真芽)
2006-04-30 11:57:00
マーちゃんも大人になったのですねー。

クネクネスリスリ、セクシーポーズですね。

うちも手術を10か月になる5月に考えてたので、

連休明けに1回病院に行く予定です。

まだまだスプレーする気配もないお子ちゃまなんですが~。

返信する
一眼で・・・ (chi)
2006-04-30 12:43:57
izumi様



マーちゃん、ようやく落ち着いてきました

1週間程、鳴き声に悩まされました

最初はご飯のおねだりかと思っていたのですが、

あの独特の声で鳴き始めたので、これは発情したなって

思いました。チーの時は9ヶ月で手術でしたので

マーもまだまだと思っていたら・・・



ブログの写真は全て一眼で撮った写真ですよ

動きのあるものはやっぱり一眼ですね
返信する
こにゃんこ・・・ (chi)
2006-04-30 12:48:51
こめ様



チーの時もそうでしたが、手術を境に顔つきが急に変わった

ように思います。マーもやっと大人の仲間入りかな

手術は全く心配していません。チーの時があまりにも

簡単で楽でしたので、今回も先生におまかせです
返信する
♪は~るよこい♪ (chi)
2006-04-30 13:00:04
わやchan様



とうとう春がきたようです

朝も夜中も時を選ばず・・・

 ニャワオ~ン ノドをゴロゴロさせながら

 スリスリ、クネクネと

この1週間は寝不足となっちゃいました

チーの時は発情の兆候はまったくなかったので

今回も安心していたら・・・やられました
返信する
6ヶ月くらいで・・・ (chi)
2006-04-30 13:14:13
真芽様



以前、病院の先生から6ヶ月になったら手術をした方が

良いですよって言われていたのですが・・・



でも、もう落ち着いたようですので一安心です

手術は一泊入院だけで包帯も通院も無しですぐに

普通の生活に戻れますので全く心配していませんよ
返信する