猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

初めまして・・・クーちゃん♪

2006-06-23 16:28:02 | チー&マー&クーちゃん
今日、クーちゃんに逢ってきました
色、模様は希望通りでしたので、即決で購入の手続きをとりました

さあ~! 新しい家族をご紹介します





初めまして! クーです。これからchi家でお世話になりますが可愛がってね

クーちゃんのプロフィール
 名  前  クー
 性  別  女の子
 生年月日  2006年3月29日
 猫  種  ラグドール
 毛  色  シール・ポイント バイカラー
 目  色  ブルー

ラグドールはゆっくり成長し、普通、身体は5年、色は2年
かけて成猫に成長するそうです
性格はとっても優しく、ほとんど鳴かないそうです

明日(24日)お迎えになります。しましま姉妹とのご対面が
楽しみでもあり不安でもありますが、きっと仲良くするでしょう


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (真芽)
2006-06-23 16:55:43
クーちゃん、いよいよ明日おうちに来るのですね!

チーちゃん、マーちゃんとの対面が楽しみです。

きっとチーちゃんは優しく迎えてくれそうですね。

ラグドールだと、ゆくゆくはお姉ちゃんたちよりも

体は大きくなるのかしら

元気で早く、おうちに馴染むといいですね!
返信する
はじめましてー! (Mimi)
2006-06-23 21:29:20
そうですかぁ、クーちゃんですか!

明日のご対面、ドキドキですね・・・!

3姉妹で仲良くしてる姿、楽しみに待ってまーす
返信する
楽しみですね (ゆきんこ)
2006-06-23 22:30:22
明日クーちゃん来るんですか

楽しみですねェ

はぁ・・・ 多頭飼い・・・ いいなぁ

返信する
この子が… (hnbcociio)
2006-06-24 00:26:34
クーちゃんなんだ~

女の子ってお顔、してますね。

ポイントカラーも、これからもっとかわいく変わるかも。

チビッコのときの写真は貴重になりますよ、きっと。

クーちゃん、初めまして。村長です。

これからもヨロシクね

返信する
クーちゃん (ユーミン)
2006-06-24 02:02:47
珍しい、猫種です。目が青くて可愛いです。

明日の対面式が楽しみです。
返信する
わぁ~! (memeko)
2006-06-24 03:25:44
お久しぶりです!

そして、わぁ~!ステキ!!

とうとう3匹目なんですね~ うらやましいです~~!

ラグドール、おっきくておっとりしていて、うちのノルウェージャンと似たようなイメージがありますが、

クーちゃんはどんな女の子に育つのかな~

私も今からとーっても楽しみです♪♪
返信する
楽しみです (chi)
2006-06-24 04:45:08
真芽様



ラグドールは成猫になると、男の子は8kg、女の子は4kg

が標準だそうです。毛が長いので見かけはもっと大きいく

感じられるとおもいますよ。

お迎えが楽しみです しましま姉妹も歓迎して

くれることでしょう
返信する
よろしく願います (chi)
2006-06-24 05:08:14
Mimi様



はじめまして。クーと申します。

げんちゃん、ごろちんとも早く一緒に遊べると

いいなあ~ 仲良くしてね~
返信する
多頭飼い・・・ (chi)
2006-06-24 05:17:45
ゆきんこ様



二人飼うと三人目が欲しくなりますね

お迎えが楽しみです

猫種が違うのがちょっと心配ですが、しましま姉妹が

あたたかく見守ってくれることでしょう
返信する
写真撮りまくり・・・ (chi)
2006-06-24 05:22:38
hnbcociio様



この写真はペットショップで撮ったものですが

カメラ持参して撮りまくってきました

痕で村長殿のところへご挨拶に行きますので

よろしくお願いします。村民とも絶対に仲良く

なれる思いますよ
返信する