猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ネムネム・・・クーちゃん♪

2006-10-07 18:47:22 | チー&マー&クーちゃん
暑からず寒からず。ついウトウトしがちですね

育ち盛りのクーちゃんも食後の睡魔に勝てそうもありません

ファ~。私まで眠たくなってきました


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ユーミン)
2006-10-07 22:25:25
クーちゃん!綺麗!

見とれてしまいます。

ブラッシングが行き届いてるのでしょうね。

幸せそうです
返信する
Unknown (モモ)
2006-10-07 22:48:59
食後は寝るのが一番 

猫の世界では、法律で決められて、いるんだにゃん。

食後寝ないと逮捕だにゃん
返信する
美っ人~ (なおきちどん)
2006-10-07 23:26:54
クーちゃん、なんだか急にお姉さんっぽくなってきましたね。

気だるげな表情に色っぽさが加わって

こりゃ~、将来すんごい美女になること間違いなしですね。

ふぁ~あって、うつっちゃったよぉ~!
返信する
ふぁ~ (みえ)
2006-10-08 07:02:41
ついアクビがうつっちゃいました

クーちゃんの目がトロ~ンと閉じて

いくところはリアルですね
返信する
目が!! (ゆーこ)
2006-10-08 15:48:58
目がウトウト・・・・と動いていますね!!

動画みたいに動いていた!!

始め気がつかなかったけれど、じーっとみていたら何処か変化したような気がして??

そしたら!!クーちゃんの目が閉じていました!!

本当に眠たさが、ヒシヒシと伝わってきましたよ
返信する
ウハハ (村長)
2006-10-08 17:38:19
ご無沙汰しました~。

ったら、いきなりクーちゃんの流し目

それに、このシッポ

ウハハ、こういうのはしましま族にはないですもんね

気持ちよさそう。

これを巻き巻きして眠ってみたいわ~。

え、マーちゃんが肥満

本当だ、前日の写真、

マーちゃんだけウエストがない

返信する