猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

村長殿!お誕生日おめでとう・・・対面編♪

2006-10-16 21:24:24 | チー&マー&クーちゃん
今日は、姉妹都市関係にあります

「猫だらけ」 の 村長様 お誕生日迎えられました


うちの3姉妹もお祝いに駆付けました
初めての東京ですが、大丈夫でしょうか

お出かけの時は必ず正装します(風呂敷を背負う


どうやら、マンションも見つけられたようです(ホッ!)


不慣れなエレベーターも何とか操作できました。
(ちなみにシンドラー社製ではありませんでしたよ)


お部屋も見つけられたようです。さあ~!ご対面です

続きは 「対面編」 をご覧下さい
追加記事をUPします(時間は未定) お楽しみに


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


**********************************

対面編

無事にマンションにたどり着いた3姉妹は村長殿と
初対面です

村長殿は、「山口智子」風のイメージです


おっ! あの玄関が綺麗になっていますねえ~


おっと! 今の村民には禁物の「八海山」です。
お土産の種類を間違えたかな
注:お久しぶりというのは・・・
 6月5日 テンテコ(テンテン)のお誕生日
 7月31日 おとん(チョビ)のお誕生日
で一度、あつ~い(エロい)お付き合いをしていたのです

村長殿には、増々のご活躍を、そして村民には病気の
全快を、3姉妹及び全国の皆様が願っております。
この一年が素晴らしい年になりますように


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2006-10-16 21:42:19
村長殿、お誕生日おめでとうございま~す

なんと、こんなに素敵な方だったとは

一家揃って美しいなんて、羨ましい~



しかし、なんでこうchiさんちの子達は風呂敷が似合うんでしょうか?
返信する
いやいや(テレテレ)… (村長)
2006-10-16 21:49:50
自分とは思えないその姿に、赤面ですよ

みくさん、なおきちどんさんも、ありがとうございます

シムシティーみたいなマンションはすごかったけど、

ドアを開けたら、確かに我が家だわ~

もう、chiさんてスゴ過ぎ

本当にチーちゃん達が来てくれたみたいで、

ちょっとホロっとしちゃいました

ステキなプレゼント、本当にありがとうございます

これからも、ずっとずっとよろしくお願いします。

あ、リンク、こっちのほうがいいな。

早速やり直します

返信する
Unknown (barai)
2006-10-16 23:03:31
村長様は山口智子さんのイメージなんですね!!素敵ぃ~

八海山の誕生パーティー、私も出席したかったわぁ~♪ってお酒目当てかよ?(笑)

返信する
女優さん似・・・ (みえ)
2006-10-16 23:17:14
村長さんは、やっぱり素敵なお姉様ですね

感激しました。的を得たイメージで増々ファンに

なりましたよ(もちろんchiさんと村長さんに)
返信する
素敵ですよね (chi)
2006-10-16 23:35:38
なおきちどん様



村長殿は外面も内面も素敵ですよね

なおきちどん家も十人十色で素敵ですよ

風呂敷は今のトレンドで、今度唐草模様のバンダナを

作ってみたいと思っていますよ
返信する
そんなにテレなくても・・・ (chi)
2006-10-16 23:47:25
村長殿



私の勝手な想像ですのでお許しを

サバサバした性格と思い切りの良さでみんなを

引きつける魅力で「山口智子」をイメージ

しましたよ



3姉妹をどんな形でお迎えしようか思案しましたが

やっぱり玄関でした 自然な感じが一番

ですね



こちらこそずう~~っと末永くお付き合いを

お願いします
返信する
八海山 (chi)
2006-10-16 23:56:48
barai様



病気治療中のお二人にはちょっとお酒は無理でしたね。

えっ! 村長殿がお友達を集めて呑むって

酒蔵の「八海醸造」さんは実家の親戚です。

いつでも好きなだけ頂けますのでまた贈りますよ

ご心配なく
返信する
デヘッ (chi)
2006-10-17 00:02:31
みえ様



でしょう! 村長殿はとても素敵なんですよ。

私まで褒めて頂けるなんて・・・

あまり褒められた事がありませんので

ちょっとテレちゃいます
返信する
素敵! (みく)
2006-10-17 08:58:26
素敵な村長さん、山口智子さんのイメージですね。なんだか妙に納得です。chi様と村長さんのブログ大好きなのでこれからも楽しませてくださいね。

それにしても猫入学式はすごい酒盛りですね~。
返信する
猫入学式 (chi)
2006-10-18 20:19:14
みく様



猫入学式は大いに盛り上がりましたよ

この時の呑みすぎが影響したのか、村民は病気に

なったのかしらん

やっぱり呑みすぎはいけませんね
返信する