猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

今日から治療開始しました

2006-12-26 18:15:58 | チー&マー&クーちゃん
今日から 抗がん剤 の治療が再開されました。
今回からは使用する薬剤を 最新 の治療薬に変更しました。

新しい薬ですので 副作用 がちょっと心配です

3姉妹からも 頑張れコール が届きました

チーちゃん: お母さん頑張ってね


マーちゃん: 実家では「小心者」と言われるので、早く迎えに来て~


クーちゃん: お母さん!元気になったら「おやつ」いっぱい頂戴ね


それぞれの想いは違いますが、元気になって早く会いたい
気持ちは伝わってきました

年末までには一度会いに出かけようと思っています。
とっても楽しみにしていますよ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2006-12-26 19:29:10
くーちゃん成長しましたね~。カラーが濃くなったみたい。
3姉妹に会うの楽しみですね。お外は寒いから暖かくして出かけてくださいね。
返信する
がんばってください! (ササニシキ)
2006-12-26 20:14:19
がんばってください!良くなってください!元気になってください!頑張れコールを送っているのは三姉妹だけじゃありませんよ!みんな応援してますから。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2006-12-26 23:13:16
がんばれ~
最新の抗がん剤は副作用が辛いかもしれませんが、
元気になるため、
これから沢山の楽しいことをするため
返信する
ハッキリしてきましたね (chi)
2006-12-27 06:46:42
みく様

写真で見る限り、大分色が出てきた
感じがしますね。
28日か29日に実家に出かけてみようと
思っていますが、雪の予報が出ていますので
見合わせるかも知れません。
もし出かけることが出来ましたら
想いっきり写真を撮ってくる予定です。
楽しみ~
返信する
ありがとう (chi)
2006-12-27 06:57:55
ササニシキ様

そうですね。全国の皆様から大変な激励を
多数頂戴いたしまして勇気付けられています。
本当は全員に返信を差し上げたいとこなのですが
インターネット環境が悪くサクサクと動かない
ため、1日1件程度しかブログ巡りが出来ません。
退院しましたら思いっきり返信させて頂きますね
返信する
ところが・・・ (chi)
2006-12-27 07:01:31
ツブシオ様

ところが意に反して、今のところ以前まで
使用していた抗がん剤よりも副作用が少なく
体調はバッチリ、スッキリですよ
早速、外出してみようと思っています。
返信する
Unknown (barai)
2006-12-27 08:34:17
抗癌剤治療が始まったのですね、
↑のコメントを読んだら副作用が少ないとの事、
良かったですね。
一時外出で3姉妹に会えるのが楽しみですね♪
ご無理なさらず暖かくして下さいね
返信する
よかった♪ (kuwan)
2006-12-27 10:56:36
副作用が少ないのですね♪
良い薬でも身体にあまりキツイと気力が萎えてしまいます。
なにより3姉妹の応援が一番の特効薬ですよね
返信する
前進☆ (aki)
2006-12-27 16:40:24
退院の日取りも決まり、外出も出来ると聞いて本当に嬉しく思っています
新しいお薬も心配されたほどでもないのですね?
よかったですね~!!
三姉妹の応援もあることだし、回復にむけてまた前進ですね☆
いつでも前向きなchiさん、これからも無理せず頑張って下さい
返信する
そっかぁ~ (なおきちどん)
2006-12-27 16:40:32
副作用少ないのですね!
さすが、新しい薬というべきなのか、chiさんとの相性が良かったのか、ともかく良かったです
3姉妹の為にも、あんまり無理しないでくださいね!
一時外出楽しみですね
返信する