猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

惜しい、もう少し・・・Wまんじう

2006-01-06 11:20:40 | チー&マー&クーちゃん
昨日、マーちゃんがまんじうらしき格好を見せました。

念願のWまんじうに挑戦です。



マーちゃん、完璧なまんじう
チーちゃん、ベッドが小さい為か、マーちゃんに遠慮してか
まあ~るくなれません


惜しい! もう少しです。
このベッドでは、物理的に無理なようです。
もう少し大きなベッドを探してきます

次回の挑戦がとっても楽しみです

ちなみに、こんなのが理想です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才才-!!w(゜o゜*)w (あやまっつ)
2006-01-06 18:24:23
着々とプロジェクト進んでますのぉ~

こ、こりわ、、、しましま親子を抜く勢いか(*≧Д≦)ノ゛

そちら雪大変そうですなーお気を付けてくださいねー

今年もよろしくですぅ(*´∀`)アハハン♪
返信する
プロジェクトM再開 (chi)
2006-01-06 20:32:57
あやまっつ様



NHケイのプロジェクトXは終了していましましたが

しましま親子との競争は続いています。

2にゃんず年末あたりから急にまんじうの格好をする

回数が多くなってきました。徐々に完成度が高まって

いるようです。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
返信する
わわわっ! (hnbcociio)
2006-01-07 00:06:07
これは予言

「こんなのが理想」の写真、

実はとうとう村民がやったのですよ

chiさんのところを訪問してから掲載しようと思ったら、

予言のようなこの記事

ちょっと感動です。

村民のWまんじぅ、

ぜひぜひ見てやってください

返信する
負けました (chi)
2006-01-07 05:25:45
hnbcociio様



早速、完璧なWまんじう拝見しました。おみごと

まさに理想としているWまんじうですね。



しましま親子に先をこされ ぐ・や・じ・い

これでプロジェクトMの解散か?・・・

いやいや、最後まで目標の実現を目指します
返信する