猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

2週間でこんなに変化・・・クーちゃん♪

2006-07-08 09:43:00 | チー&マー&クーちゃん
クーちゃんを迎えて、今日で2週間が経ちました
子猫の成長は早いものですね


2週間前のクーちゃん! 体重840g ちょっと弱々しいですね

今日のクーちゃんです。ご覧下さい



体重1400g 顔つきもしっかりしてきましたね


順調に成長しています。
後は、耳のところの皮膚病が治れば良いのですが・・・


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (こめ)
2006-07-08 12:14:34
2週間ですっごく成長したのがわかります!

こにゃんの成長って本当に早い。

にしても、クーちゃん、とっても綺麗だわ~

真っ白な毛皮に触ってみたい…!

早くカビカビとサヨナラして、皮膚病治るといいですね
返信する
Unknown (manenyan)
2006-07-08 15:56:30
2週間で、プラス560g!



スゴイ勢いの成長ですね。

元が少しスリム過ぎたのでしょうね。



クーチャン、首廻りのファーが可愛ええ。



接ブログに来て頂きありがとうございます。
返信する
もう… (村長)
2006-07-08 17:02:33
2週間ですか。

ホントホント、体も大きくなって、顔つきもしっかり。

マーちゃんとの「白黒饅頭」なんて、たまりませんよ

お耳の皮膚病、早く治るといいね。

頑張れ、クーちゃん

返信する
たった2週間で!? (kuwan)
2006-07-08 17:41:23
というか、もう2週間たったんですね・・・!

チビニャンの成長は早いですから毎日が変化記録宝ものですよね♪

それにしても… うらやましい。。。 触りたい。。。

ウチにもチビニャン欲しい~
返信する
毛先は・・・ (chi)
2006-07-08 21:31:52
こめ様



とっても柔らかい毛です 成長したら

もっと柔らかくなると思いますよ

毛先はやや茶色っぽくなっています。

今後、どんな風になるか楽しみです
返信する
見た目は・・・ (chi)
2006-07-08 21:40:46
manenyan様



わずか2週間で、すごい成長ですね

中毛種のため見た目は大きく見えますね。

しましま姉妹と同じくらいに見えますよ



コメント交流って良いですねえ~

猫ちゃんワールドの拡大バンザイ・・・
返信する
2週間でこんなに・・・ (chi)
2006-07-08 21:49:28
村長殿



驚くほど、日々成長しているのが分かります

思いのほかオテンバですが成長とともに優しく優雅に

なって行くでしょう

大女優になる雰囲気がありますよ

今後の成長をご期待下さい・・・
返信する
二人も三人も・・・ (chi)
2006-07-08 21:57:30
kuwan様



増々、幸せがいっぱいです

お二人いるのであれば、三人目はもっと欲しくなりますよね。

うちも4人目を考えています

幸せが4倍になります 何の問題も

ないので今年のクリスマスころに、もう一人増えたら

いいなあ~
返信する
お久しぶりです (モモちゃんママ)
2006-07-09 00:03:48
いつの間にか、クーチャンというかわいい猫ちゃんが、増えていたんですね。

楽しさ倍増ですね



チーちゃん、マーちゃん、面倒見がいいですね
返信する
わぁ~~ (memeko)
2006-07-09 02:17:47
おっきくなりましたね~

毛のフワフワ感もでてきてかぁわいい♪

チーちゃんマーちゃんと比べると、やっぱり手がムッチリしてますね

(ムッチリ手、大好きなもので…)

早くお耳が良くなって、もっともっとおっきくなって、フワフワになって…

と、想像するとこっちも楽しくなっちゃいます
返信する