猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お誕生日おめでとう・・・クローネ王子

2006-09-07 03:00:01 | チー&マー&クーちゃん
とっても気品のあるノルウェージャンフォレストキャットの
barai様(長毛猫らーとお局の暮らし) クローネ王子様 
今日(7日) 満1歳のお誕生日を迎えられました

またまた、3姉妹よりプレゼントです

おやあ~! どこかで見たことのある衣装だあ~
姉妹都市提携先の 村長殿(猫だらけ) よりお借りしました


やっぱり、お出かけ時の正装は・・・風呂敷ですね


クローネ王子様はとってもお洒落なんですよ~
素敵な衣装がいっぱいです


近い将来にお迎えするかもしれない、ノルジャンに
憧れる3姉妹です


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (barai)
2006-09-07 03:32:32
とっても素敵な誕生日プレゼント

本当に本当にありがとうございます

感激で感動で胸がいっぱいですぅ~

しましま姉妹、セーラーカラー&テーラーカラーがすっごくお似合いです、正装の風呂敷も嬉しいよおおー。重い荷物背負ってお祝いに駆けつけてくれたんですね、ありがとう

今回は誕生ケーキがなかったので、ケーキすっごく嬉しいです!

3姉妹に囲まれてクローネの鼻の下ものびちゃうわぁ~

衣装提供、村長様もありがとうございます

本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました

次回になってしまいますが、ブログで紹介させて下さいね。
返信する
おめでとうございます (みえ)
2006-09-07 06:51:47
クローネちゃんおめでとう

素敵な衣装で王子様らりく気品がありますよ

3姉妹もお似合いですね
返信する
えっ!次はノルジャン (みえ)
2006-09-07 06:56:29
最後まで記事を読みましたら、4人目は

ノルジャンなのですか

近い将来ということは・・・間もなくですね
返信する
ビックリ~ (村長)
2006-09-07 10:28:20
王子、お誕生日おめでとう

ステキなが届きましたね。

しっかし、ビックリした

三姉妹のカラー、本当に付けていると思っちゃいましたよ。

相変わらずスゴ腕ですね、chiさん

しかも、みんな、ムッチャ似合うじゃないですか

特にチーちゃんなんか、何の違和感もないわ~。

返信する
おめでとうございました (chi)
2006-09-07 16:07:01
barai様



クローネちゃん、満1歳のお誕生日おめでとう



今回はエロ抜きで爽やかに企画してみました

着物、かぶり物が苦手な3姉妹ですが、村長殿から

お借りした衣装が意外とお似合いでした

え~っと、次は「雷ぞー」君ですね。猫の日(2月22日)

までお待ち下さいね。超ビッグなプレゼントに

なりそうですね

返信する
気品 (chi)
2006-09-07 16:10:45
みえ様



王子様と形容されるくらいですので、とっても気品が

ありますね

衣装もバッチリ決まっていますよね
返信する
そうなんです (chi)
2006-09-07 16:13:49
みえ様



巨大猫ちゃんに憧れているのです

クリスマスの頃にお迎えしようと考えていますよ

もう、色も模様も名前も決めています。正式に予約を

しましたら報告しますね
返信する
ちょっとお借りしました (chi)
2006-09-07 16:23:29
村長殿



今回はエロ抜きで企画しました。

ちょうど新宮さまのお誕生と重なりましたので

忘れられない日となりそうです



3姉妹も失礼のないようにと、おめかしをさせたかった

のですが、以前村民がカラーを付けていたのを

思い出し早速お借りしました

なかなかのお似合いでしたね

返信する
かわいい~ (みく)
2006-09-07 23:05:39
クローネ王子おめでとう!!

お誕生日主役のクローネ王子はもちろんのこと、3姉妹もかわいい~~~

なんといっても正装の風呂敷姿が私のツボを刺激しますわあ



4姉妹目のノルジャンに期待が膨らみますね
返信する
クローネ王子 (manenyan)
2006-09-07 23:37:49
お誕生日おめでとう。

一歳というとまだまだオコチャマですね。

でも、お顔に品があるので、落ち着いた雰囲気に見えますよ。

首周りだけの服っていいですね。

ニャンコに負担もなさそうだし。

でも、長毛種だから似合うんでしょうね。

ウチのには絶対ムリ



3姉妹。

やっぱ風呂敷かよ!
返信する