猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

決定的瞬間!!!

2005-09-25 05:00:48 | チーちゃん

ご主人様のベッドの上で「シェ~ポーズ」

チーちゃん、何を思ったか突然立ち上がり「シェ~ポーズ」・・・
これはレッサーパンダの風太くん以来の大ニュースになるぞ
チーちゃん一躍アイドルになるかも ・・・ご主人様談

だから何度言ったらわかるのかにゃん
勝手に画像を合成するなっちゅうの
ご主人様の思い込みには困ったもんだにゃん
何がアイドルだにゃん 親バカしていろにゃん(うまい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (hnbcociio)
2005-09-25 10:02:18
やっぱり、画像処理するならこうでなくっちゃいけませんね。

おどろおどろしいチョビと違って

チーちゃんの立ちポーズはかわいいぞ
返信する
困ったご主人様 (chi)
2005-09-25 10:23:30
hnbcociio様 



チーちゃんからは、困ったご主人様とバカにされています。

「もっとまじめな記事を書いてにゃん」と言われますが

ついつい有りもしないストーリーを作ってしまいます



毎日、写真をいじくりまわして楽しんでいます
返信する
Unknown (あやまっつ)
2005-09-25 14:54:06
hnbcociioさんとこからやってきますた

プププッw

上手に立ってまつ
返信する
楽しんでます (chi)
2005-09-25 15:56:33
あやまっつ様



チーちゃんには叱られているけど写真を

毎日いじくりまわして楽しんでいます。
返信する
Unknown (みち)
2005-09-25 23:05:36
きゃー、可愛い。これ合成なんですかぁ?すごくよく出来てる。もし突然立ち上がってこんなポーズしたら、すごいよね~。
返信する
Unknown (chi)
2005-09-26 05:27:35
みち様



9月19日の「寝相七変化」の写真を切り抜き

ベッドのみの写真に貼付けました。境目が不自然に

ならないようにぼかしたり影を入れたりして本物らしく

処理しています。

チーちゃん時々立ち上がるのですが、なかなか写真を

撮ることが出来ず残念です。(撮れたらアップします)
返信する