猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お誕生日おめでとう・・・おとん♪

2006-07-31 00:08:00 | チー&マー&クーちゃん
今日は姉妹都市提携しています 猫だらけ のチョビちゃん 
お誕生日です
3姉妹より素敵なプレゼントです


ふん! どうせおいらの出生は不明だ。お誕生日なんて・・・


でも、3姉妹が祝ってくれるのであれば・・・エヘッ


ガオ~! どんなプレゼントかな
   ・
   ・



チーちゃん、とってもセクシー


マーちゃん、色っぽい~


ク、クーちゃんまでも・・・


どの娘が良いかな~

やっぱりチーちゃんがいいなあ~

パ、パンティーを・・・ズリッ

おとんったら、イヤ~ン

おとん: デヘッ デヘッ

にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (みえ)
2006-07-31 09:49:20
チョビさん、お誕生日おめでとう

きゃあ~、凄いプレゼントですね

何か仕掛けがあると思ったら・・・やっぱりね

思わず赤面しました
返信する
デヘ♪ (jiro)
2006-07-31 09:53:46
誕生日おめでとう

いやあ~、3姉妹は色っぽいですね

チョビさんのお手手に・・デヘッ デヘッ
返信する
おめでとうございます♪ (kuwan)
2006-07-31 10:38:05
チョビさん、お誕生日おめでとうございます♪

よかったですね~! 選り取り見取りですね!

 っ…  キャー キャー キャー

喜んでしまいました
返信する
おとんも13歳になりました (chi)
2006-07-31 12:28:57
みえ様



チョビさんも13歳になりましたが、

増々お元気なようで・・・

作っている私も赤面しました
返信する
このお手手は・・・ (chi)
2006-07-31 12:33:42
jiro様



なんていけないお手手なのでしょう

でも男の子だったら・・・キャー

やっぱりやりますよねえ~

チーもおとんだったら許すそうですよ
返信する
選り取りみどり♪ (chi)
2006-07-31 12:48:18
kuwan様



思いのほかクーが色っぽいですね

でも「おとん」はチーにゾッコンなのです

色仕掛けのプレゼントに簡単にひっかかる

「おとん」も可愛いですね
返信する
ありがとうございま~す♪ (村長)
2006-07-31 18:32:02
chiさん、チーちゃん、マーちゃん、クーちゃん、

本当にありがとうございます

3姉妹のお色気攻撃、クラクラですよ

これ作りながらお酒飲んだら、そりゃ~ノリノリになりますよね。

でも、やっぱりおとんの相手はチーちゃんで決まりだな



さらに、みえさん、jiroさん、kuwanさん、

お祝いの言葉をいただいて、本当にうれしいです

実はチョビは“多分”7月生まれ………という、

純血種にあるまじき曖昧なプロフィールの持ち主です。

しかも生後6か月くらいの頃に出会ったペットショップの売れ残り…

そんなチョビも、今年13歳になりました。

チーちゃんたちのお色気攻撃に反応できるのか実に不安なじ~さんですが、

オカマながら、まだたまにマウントはするので、

男の色気は残ってます。

マウントの相手が息子のテンテンってのは、

この際、忘れてください

返信する
これでプッツンしました♪ (chi)
2006-07-31 18:58:42
村長殿



一昨日、この写真をいじりながらプッツンしましたよ

「おとん」の喜ぶ顔が想像できます、デヘッ デヘッ

やっぱり「おとん」にはチー、テンテコにはマーですね



おお おとんは売れ残りだったのですね。

でも売れ残りは、後でやっぱり良かったあ~って

思いますよ。実はクーを予約する前にペットショップで

ラグドールが売れ残っており、何度も見に行って

今日、決めようと思ったら・・・売却済みでした

クーに勝る美形でした

ですから売れ残りは良いんです

ほ~ら、おとんはみんなから愛されているでしょう

13歳なんてまだまだ若いですよ

来年のお誕生日プレゼントは・・・

新しく迎える予定の「メー」ちゃんがお祝いしますよ



ご期待下さい
返信する
おめでとう! (なおきちどん)
2006-07-31 21:41:52
チョビちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます

どうしますぅ?

こんなにセクシーなプレゼント

って、手馴れたご様子で…



クーちゃんったら、まだまだ早いぞぉー!!

優しくして…なんてセリフまで…。

そういうことはお姉ちゃん達にまかしときなしゃい!

でも、みんなホントにセクシーですよ~ん
返信する
おめでとう (みく)
2006-07-31 21:46:50
オトンおめでとう

そ、それにしても3姉妹のお色気ラブリーですね。最後の展開にはPCの前で大笑いしてしまいました にゃはは



うちのレオラグも売れ残りちゃんで~す。レオは6ヶ月、ラグは10ヶ月で我が家へ迎えました。

売れ残りには福がある
返信する