猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

苦手なところ・・・

2005-11-01 03:24:15 | チー&マー&クーちゃん
仲良しチー&マーコンビ絶好調です!!!

マーちゃん、お姉ちゃんにペロペロ攻撃です

チーちゃん、お耳をペロペロされるのが大の苦手です・・・

どんな展開になったのでしょう



マーちゃん:お耳ペロペロしてあげるにゃん
チーちゃん:くすぐったいにゃん(とっても嫌そうな顔)


マーちゃん:ノドもペロペロするにゃん
チーちゃん:うむむむむ~(さらに嫌そうな顔)


マーちゃん:今度はお口をペロペロするにゃん
チーちゃん:こお~ら いいかげんにしにゃさい


マーちゃん、お姉ちゃんに叱られ  イジイジ



チーちゃん、嬉しいのですがお耳だけは苦手のようです。

普段もご主人様がお耳を触ると左手をブルブルとふるわせ、
面白いので何回もやっちゃいます特別に反応するようです。

そんな理由でお耳をペロペロされると逃げちゃいます

でも、この後ちゃんと仲直りしていますのでご安心を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除 (sachiぽん)
2005-11-01 20:26:24
うう~、するする。耳掃除。

どうしてかなあ。耳、好きなんですよね。

うちも、そらは、最初嫌がっていましたが、最近はされるがままです。

でも、耳が終わると、首でそれが終わるとパクリとしてしまうんですよね。

で、バトルが始まる。

返信する
同じです (chi)
2005-11-02 05:34:44
sachiぽん様



まったく同じです。最後は逃げるか、

バトルのどちらかです

ペロペロ攻撃には少しずつ馴れてきていますが

もう少し時間が必要なようです。
返信する