猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

表情・・・マーちゃん♪

2006-09-19 11:38:44 | チー&マー&クーちゃん
マーちゃんは表情豊かです

どうぞ一気にご覧下さい


落ち着いている時は表情も穏やかです
悪い子になる時は目が吊り上がります
興味がある時は瞳が広がります


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵画! (ゆーこ)
2006-09-19 15:28:56
マーちゃんコレクションの絵画のようですね

これを見れば、マーちゃんの表情が一度に楽しめる!!

優れものですね

動物には表情がない!と言われますが、私からしたらメチャメチャ表情あると思うんですよね

眠たそうな時とか、怒った時とか!

嬉しい時とかすごい可愛い
返信する
おもしろ~い☆ (こめ)
2006-09-19 17:12:31
あー、コレおもしろいな~

ついつい何度も見ちゃいます



マーちゃん、本当に表情豊かですね~^^

マーちゃん1ニャンだけで作られているとは思えない…!

もちも結構いろんな顔すると思ってたけど

マーちゃんには負けるかも~~
返信する
表情 (なおこ)
2006-09-19 18:04:20
可愛いマーちゃん 怖いマーちゃん

オテンバなマーちゃん と表情が豊かですね。

これに笑い顔があれば最高です
返信する
すごい! (なおきちどん)
2006-09-19 20:39:39
とても同一ニャンコとは思えませんね

マーちゃん、ほんとに表情が豊かですねぇ。

お目目の大きさなんて五木ひろしから松島トモコまでと、すごい幅ですねぇ

(ちょっと古すぎた…)
返信する
Unknown (てそ)
2006-09-20 02:24:05
マーちゃん百面相!面白い!

見下ろすようなお顔が好きですわ。

ほっちゃんは「何してんの?」って顔で馬鹿なことしてる私を見てますw
返信する
楽しい~ (loko)
2006-09-20 11:01:19
chiさま、こんにちは。

今日は風邪で仕事を休んでしまったのですが、

ベッドから抜け出して、遊びにきました

マーちゃん、すごーい表情豊か

それをこんな楽しいアニメを作るchiさま、

最高です~

私、アカンベーしてるマーちゃんが好きかも♪

でも、みんな顔文字で欲しいです~



返信する
マーちゃん (ユーミン)
2006-09-20 14:18:01
マーちゃん、表情豊です

悪い子って、どんな時でしょうか?
返信する
表情 (chi)
2006-09-20 18:03:48
ゆーこ様



ワンちゃんよりは表情が無いと言われる猫ちゃん

ですが、決してそんなことは無いですよね

よ~く観察しているととっても楽しめますね
返信する
毎日楽しんでいます (chi)
2006-09-20 18:09:04
こめ様



マーは本当に特徴がありますね。表情も性格もね

特に目を見ていると分かります。甘えたい時、

ご飯をおねだりする時、遊びたい時、悪い子になる時、

など、毎日楽しみ癒されていますよ
返信する
笑い顔 (chi)
2006-09-20 18:12:43
なおこ様



笑い顔の写真も沢山あったのですが・・・

忘れていました

今度、チーの表情の記事の時は入れますね。

近日中に公開する予定です。お楽しみに
返信する