猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

真夜中に大暴れ!

2005-09-21 04:16:59 | チーちゃん

ご主人様のベッドからクッションを引きづり下ろしたにゃん


早速、かくれんぼごっごだにゃん


 ご主人様に見つかってしまったにゃん


仕方ない出るか お 枕だ


猫キック連打、爪をたてガリ、カミカミ攻撃だ


ご主人様猫語で・・・ そんなの通じるわけないにゃん

午前2時にガサゴソ音がする。何かなあ~っとのぞいて見るとチーちゃんがクッションを
ベッドから引きづり下ろして大暴れしていました。先ほどまで大人しく寝ていたのに
猫語は叱っている雰囲気で使っています。エネルギーを発散したためかこの後クッション
を元に戻してその上で大人しく眠りました、この静けさ何なのだ・・・ご主人様談

ごめんにゃん 一日に一回はエネルギーを発散しないとストレスが溜まるにゃん
真夜中には暴れないように努力するにゃん。 (無理かも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (Tico)
2005-09-22 00:08:57
表情豊かなチーちゃんですね~(^▽^)

隠れてるチーちゃんを見て、思わずコーヒーを

吹いてしまいました(笑)

これからも可愛い写真、見せてくださいね~♪
返信する
爆笑! (hnbcociio)
2005-09-22 01:18:39
「げ、見つかった」にゃ~大笑いしました。

チーちゃん、目がまん丸だよ
返信する
Unknown (neneko)
2005-09-22 01:24:03
遊びに来ました~♪

なぜか急に暴れだすときありますよね~。

寝る前の軽い運動でしょうか(T_T)

チーちゃんと同じように、ひとあばれした後は何事もなかったように眠りにつきます・・・。

あーー!ブックマークありがとうございます
返信する
最近凝っています (chi)
2005-09-22 05:35:31
Tico様

せっかくベッドの上にクッションを置いたのに引きずり下ろし

ちゃいました、猫ちゃんの行動は分かりませんね。



hnbcociio様

真夜中の暗いところで撮影しましたので瞳が開いていました。タイミング良く表情を作ってくれたのでグットショッ

トでした。



neneko様

いったん寝たのですが、寝る前の運動が不足していたよう

で突然真夜中に暴れ出しました。スッキリした後はまた

グッスリと眠り入りました。

かりん&くりんちゃんのタレントぶり絶好調ですね。毎日

楽しく拝見しております。
返信する