日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『深爪大好き!!』

2005年12月30日 02時21分22秒 | ファッションについて
深爪が僕は大好きです!
勿論女の子じゃなくて自分のことですよw女の子は確実に爪が長くて可愛いネイルやってる方が良いですからねぇ~
とにかく爪切るときには必ず思い切り深爪にします!w
それでおもいっきり削って、缶ジュースなんか確実に開けれないくらいにしますね
足の爪も同じくそうで、とにかく深爪状態が気持ち良いんですよ。
同じ感じの人いませんかねぇ??w
深爪画像は無理して見るなよ、これから削りまぁす☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ネックレス』 | トップ | 『自分の子供以外は全然可愛... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やん)
2005-12-30 13:06:06
おぉ同志! はじめまして、私も深爪派でございます。写真程は切りませんがっ。

ほぼ爪の色がピンクの部分だけになるよう切ってます。キーボードは爪の下の肉球部分で叩くのが好き。でも本当の目的は…男の条件ってとこに書いてありましたね、ははは。

深爪は女性に対するエチケットです。
返信する
Unknown (ちぃ)
2005-12-30 13:30:35
いたたたたた



。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
返信する
やん氏どーもッス! (和鳥)
2005-12-30 16:00:07
深爪気持ち良いよね~w

爪が伸びてて先端が黒くなっちゃってる様な奴は自分でモテないって言ってるようなもんだし、手が汚い男ってどうかと思うな・・・

土方系の奴を好きな女いるけど俺が女なら萌ない、清潔感あればいいけど・・・

と、ロン毛で汚い俺の意見です。

やん氏、これからも宜しくお願いします!
返信する
Unknown (やん)
2005-12-30 23:49:41
そですよね~。相手が女性に限らず他人に触れる機会が一番多い器官ですからきれいにしておきたいと思ってます。



面白くて一気読みさせて頂きました。

こちらこそ宜しくです。
返信する
Unknown (和鳥)
2005-12-31 00:28:27
一気読みしていただけるなんてマジで光栄です!

これからも宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ファッションについて」カテゴリの最新記事