日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『自分の子供以外は全然可愛くない・・・』

2005年12月30日 02時46分44秒 | 考え事


自分の子供以外の子供は殆んど可愛いっておもえないですねぇ・・・
皆勿論、自分の息子、娘がいちっばんカワイイって思ってるんですよね、親になってそんな当たり前の事を感じました・・・。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『深爪大好き!!』 | トップ | 『白大好き!』 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月 綾乃)
2005-12-30 04:21:10
とても、可愛いお子さんですね(*^.^)

赤ん坊を見てるだけで、癒されます(*^^*)
返信する
Unknown (和鳥)
2005-12-30 10:29:35
ありがとうございます!

これからも是非宜しくお願いします!
返信する
和鳥さんへ (水無月 綾乃)
2005-12-30 22:24:59
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

早速なんですが!私のブログの方に和鳥さんのリンク紹介させて

頂きたいと思っているのですが。よろしいですか?

返信する
Unknown (和鳥)
2005-12-31 00:17:32
勿論大歓迎ですよぉ~!

僕も見てみたいんで早速お願いしますw

返信する
和鳥氏 遅い返事すみません (A)
2005-12-31 01:29:16
みんな洋HIPHOP詳しいなぁ…自分あんまり分かんなくて…。

甘い感じとはどう言った感じですかねぇ~。トラックやリリックもゴリゴリ系の反対ですかね???
返信する
和鳥さんへ (水無月 綾乃)
2005-12-31 02:55:10
早速、リンク貼らせていただきますね(^^*)
返信する
Unknown (和鳥)
2005-12-31 05:02:30
A氏、甘い感じというと確かK-dubさんのなんかのアルバムで平井堅をFEATした曲ありませんでしたっけ?

あんな感じが甘い感じなんだと思うんですよねぇ

殆んどソウルだと思っていただいてもいいんですがソウルだと悪さがないんで欲を言うと甘くて悪いのが好きなんですよ。

リリックの意味は全く分かりません。

英検三級なら持ってるぜ!wでも英語は聞き取れん・・・。

ちょっとは分かるけど、意味はつながらない

ファッションにも言える事だけど、日本のHIPHOPシーンってアメリカから来てるってどう考えても否めないじゃないですか、ですから黒人の方がやっぱり凄いって言うか・・・

格好よすぎると僕泣いちゃいますしねw
返信する
Unknown (和鳥)
2005-12-31 05:03:41
綾乃さんマジ感謝です!
返信する
和鳥氏 (A)
2005-12-31 05:43:44
もしやシンガーをフューチャーした感じですかね?ラップの間に甘くシンガーが入るみたいな?

自分はケイダブとかもう今は聞かないんでちとわかりません。リリックは歌詞ですよ!

う~んすべてがアメリカからではないと僕は思うんです。

たしかにHIPHOPと言う音楽文化においては確実にアメリカから来ました。けどそれからはもぅ日本独自って言うかアーティストの個性が出てると思うんです。だから洋は洋、邦は邦という考えがベストではないかと思います。確かに黒人はすごいです。けどイエローもやばいです。簡単に言えば日本語ラップという物を作ったんですから。

日本のラッパーはでアメリカ人にはまったくマネできない事だっていくつも生み出してきましたし。確かに服装も真似してる人は何人もいます。が

ちょっと視線をそらすとまったく違います。いわゆる日本で呼ばれているB系という格好をしていない人もいます。

例えばTシャツにジーンズだったりともう普通なんですねこれがww
返信する
A氏早速、コメントサンクスです (和鳥)
2005-12-31 11:50:42
リリックの意味は分かりますよぉw内容が分からないって事ですよ~w英検三級持ってるんですからぁw

A氏に誤解して欲しくないのはですね、僕は決して黒人>日本人と思っていませんです、ハイ。

日本人>>>全人類だと思ってますからw

確かに黒人化しようとしてる、日本人としてのアレを忘れている方も多々いらっしゃいますが、そんな奴は日本人だと思ってないですね、それはただのアジアンです。

アジアンとジャパニーズは僕の仲で別物。

ファッションに関してB系の格好する人は、その人の中身が気になりますね。

ただのジーパンにシャツみたいな格好より明らかに自己主張してると思われますが、その自己主張が中途半端な奴は男として許せないですね。

僕はB系っぽい太目のズボン穿く時もありますが間違いなく自分のオリジナル性を出せるようにして一概に『B系』って枠に入らないように気をつけてます。

ブルーハーブって日本人独特の感じがしますけど、あーゆーのは好きじゃないですか?

僕は当然興味はないんですけど・・・w

アメリカをディスる曲沢山ありますけど、アレもなんだか変な違和感があります。

例えば、日本の国技、相撲で曙とかが日本のことムチャムチャ言ってたら『てめー、相撲すんじゃねーよ』『日本から出て行け!』って思うじゃないですか、でもそれを日本に来てちゃんと結果を出した上で『日本人は相撲が弱い、こんなのうちらアメリカ人にはかなわないよ』といわれるなら1000歩譲って許してやるとしましょう。

でも日本のHIPHOPPERは国内で拳銃もないような所でトラックに拳銃の音サンプリングしてたりするじゃないですかぁ?

明らかに日本人としてのアレを忘れていると思うんですよ・・・。

まだ全然盛り上がって行くと思いますけど、黒人からは実際かなり冷たい目で見られてるんじゃないですかねぇ?

一緒に音楽の仕事するんでも、本当にただのビジネスって思われてるって言うか・・・

もうなんかね、明らかに日本はアメリカにバカにされてるんですよ!!

地位協定でしたっけ?アレもむかつきます。

話が尽きなそうなので一旦切り上げますwww

外人の認めている所は100%音楽だけですね、他には全くないです、日本人最高!!
返信する

コメントを投稿

考え事」カテゴリの最新記事