日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『謹賀新年』

2006年01月01日 15時20分18秒 | 今日の出来事。
年が明けましたね、2006です。
といっても特に変わらないんですよね、実際。
先にも書きましたがお正月に何かするって言うのは結構苦手で・・・
家に出来るだけいたいっていうか、海外旅行なんてもっての他で、絶対混むって分かってていけないですよそりゃ、高速道路も毎年何キロ渋滞とか言ってるじゃないですかぁ・・・。
なんか子供の頃にもお正月っていうと親戚の人来たり、逆に行ったりして面倒くさいなって思ってたんですよねぇ~、軽いトラウマみたいな感じかなぁ
そうゆう行事に参加する自分を想像するとガクブルですw あーコワ・・・




でも子供には経験させてやりたいってのはありますねぇ・・・
ベビーソファで頑張って座ってます!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『指名手配CD その2』 | トップ | 『ブーツァーとして感じる季... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2006-01-01 17:53:47
あけまちたにゃ(^^*))ことょろなのでしゅょ!!ベィビーめっちゃラブリーね(*/∇\*)
返信する
Unknown (和鳥)
2006-01-01 20:55:17
顔出しNGなんで迷惑かけてますw

返信する
和鳥さんへ (綾乃)
2006-01-01 22:10:02
明けまして、おめでとう(^^)/

あまりに可愛くて。。

親ばかになるの、わかるなぁ~(笑)
返信する
Unknown (和鳥)
2006-01-01 23:19:01
子供はいいですよー、目が本当にキラキラしてて無垢そのものです。

返信する

コメントを投稿

今日の出来事。」カテゴリの最新記事