日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『指名手配CD その2』

2005年12月31日 18時02分00秒 | Gangsta Rap


後ほど・・・これからk-1見るから!!!
金子賢マジ頑張ってくれぇーーー!!!

◆更新
K-1じゃなくてプライドだったね・・・
見て思ったんだけどあーゆーんもんは俺があーだこーだ言えないね・・・
格闘家とラッパーの話を絡めてしようかと思ったけど格闘家の話はいいや・・・
TOOBM STONEです、カッコイイ絵ジャケから想像するにthree6mafiaみたいんじゃまずないって事だね。
想像する通りオシャレ系なトラックなんですが、そこはやっぱりルイジアナ的(でしたよね?w)な悪い感じも含まれており飽きさせないトラック運びになっております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お弁当大好き!』 | トップ | 『謹賀新年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gangsta Rap」カテゴリの最新記事