日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『知ってた?』

2005年12月27日 05時01分40秒 | ニュースな奴に


チンコ諸君!クリスマスはブーツを手にしたか~い?ブーツ娘を助手席に乗せてドライブ出来たのかよ!?
ブーツじゃないにしても、ま なんでも良いんだけどねヤったかどうかって事だよ
12/24.25は世界中でティッシュの消費量が一番上がる日だと言われていますよね
森林伐採の問題にも繋がっていくんですが、ティッシュの消費量がとにかく凄いらしく2012年までには全世界でクリスマスの全面廃止が執り行われる事が先月発表されましたよね。
2012年以降12/24.25はケーキを食べたら、始末書くらいでは済むらしいけど大変だよね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『肉体労働者のおっさんに教... | トップ | 『脚好き必見ですね』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースな奴に」カテゴリの最新記事