日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『肉体労働者のおっさんに教えてもらった事』

2005年12月27日 04時32分05秒 | 考え事
昔、トラックの助手席に乗っていろんな家具を運ぶバイトをしてました。
家具配達の人です、僕の役目は助手席に乗って地図を見て運転手を動かして到着したらその梱包されてたダンボールとかをキレイに分別してトラックに積んで運転手がハンコをもらって帰ってくるのを待ってるわけです。
お客さんの所で作業するのは15分とかなので(たまに二時間とかかかる大口のお客さんもいる)殆んど車で移動なんですよ。
だからねずっと女見ちゃうんだよ、それしかないからね楽しいこと、おっさんに野球の話とかされたらもう最悪、仲いい人だと一日楽しいんだけど仲悪いっていうか嫌いな奴と組まされると一日ブルーになるね。
ある日、後ろ姿の女の子を通り過ぎる時に振り返ってまで見ている僕に運転手のおっさんが言いました・・・
『和鳥、お前は女を振り返ってまで見るからそれを治せ』と・・・
さ流石だ・・・何年も配送してると顔を見るのを我慢し後姿からの想像で楽しんでるって事なんじゃないか!
俺もそんなふうになりたい!とは思わなかったけど確かにおんなの脚に目がいって顔見たらアジャパーって事がしばしばありますよね・・・。
その日おっさんは配達の途中でこんな事も教えてくれた・・・
ハンコをもらうときにだな、自分が地面に膝ついて座って床にハンコ押してもらう紙をおくんだよ、そんでなハンコもらうと嫁さんが前かがみになるだろ?そしたらポロリだよポロリ
って教えてくれました・・・

こんなおっさんにはなりたくないと今、頑張ってます!!



顔はお見せしません(w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『DUBEE好きなんですよ!』 | トップ | 『知ってた?』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え事」カテゴリの最新記事