ハイブリッド・セオリー

統合失調症&PTSDの疑いで通院中の35歳。
でも現在の症状は不眠症かな?
病気、上向きに上昇中!!

食べない!!

2007年09月18日 10時34分01秒 | Weblog
今日から何も食べないことにしようと思う。
『食べる』という行為がなんか嫌になった。
面倒くさいし、おまけに太る。
今の私は、平均体重より10キロはオーバーしている。
早くもとに戻らなきゃ。
焦りばかりが先にたつ。
LinkinParkのLIVEに着て行きたい服がある。
今はまだ入らない。
だから早く痩せなきゃ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2007-09-18 19:05:24
はじめまして。ダイエットにはおすすめです。
私は近所のサーキットトレーニングジムに通うようにしています。
短い運動で済むので飽き性な私でも続けられてます(^0^)
返信する
サーキットトレーニングジムのAMIさんへ (チェスター)
2007-09-18 21:22:57
はじめまして。
コメントありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私、今、運動が全くダメなの。
何やってもついていけなくって、、、。
ビリーは1日でヘロヘロになった。
ダイエットには拒食しかない!って思ってる自分がいます。
ホントはいけないことだろうけど、、、。
返信する