ファイプロ始めました!

ファイプロの事しか書きません(多分ね)

クロエ・パーファシー

2020-05-17 04:50:00 | 日記



名前 クロエ・パーファシー
ニックネーム フォールレーヌ
性別 女性
誕生日1991/7/1(29)
所属 フリー(コーザノストラ)
キャラ設定
 岩石の様に硬い肉体をもち、パワー&ラフ系の技で相手を潰して行くパワーレスラー。
 身体が大きいため男性レスラーと組まれる事が多い。
 フリーになる前は、団体のエースレスラーだった。

得意技 剛腕ラリアット
   (フィニッシュホールド)
女性レスラーとしては珍しいラリアッター新人時代の頃から使い続けてた得意技、元は乱発してフィニッシュホールドとは言えず、観客からはあまり良い印象はなかった。だが憧れの選手の「ラリアットはここぞと言う時に一撃で決める」この言葉をヒントにクロエのラリアットは会場が盛り上がり、フィニッシュホールドとして開花した。

 フォールレーヌ・変形フラップジャック
合体カッターを一人で練習し続けて生み出した技。悲きかな…

 各種エルボー
クロエ得意の打撃技、重く鋭く的確に顎を打ち抜く。

 ダイビングエルボードロップ
クロエのお気に入りの技、ダイビングエルボードロップ。


 カッター
試合の流れを変える際に放つダイヤモンドカッター、ラリアットの繋ぎにも使う。



 拷問テキサスクローバーホールド
クロエ自身は一般的なテキサスクローバーホールドのつもりでやっている。


合体技 合体カッター

これはクロエと、とある少女とのタッグが結成した際にできる友情の合体カッター。
クロエはその少女とは敵対しているが、いつかまたタッグを組む事をほんのちょこー…っと信じこのカッターで試合を決められる様に一人で練習をしていたりする。


初めて紹介文を作ってみました!
ちゃんと出来てるかな?
このレスラーは新日本のあの選手をモデルに作りました!(だいぶ寄せすぎな気がするけど…)
 技構成は前にMr.しもさんが開催した、しも杯に出させていただいて、そこからしもさんのアドバイスを元に作りました。
設定が身体が大きいため男性レスラーと組まれる事が多いとなってるので、ある程度はちょいと強くしました。でも一応クロエも女性なので💦男性レスラーに勝てないくらいの強さにしてるつもりです。 
 色々な方の大会に出て顔を覚えてもらいたいです!
(あまり女性が出れる大会が少ないのでちょいと寂しいですが…)
今年もクロエがバンバン暴れて行くので宜しくお願いします!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿