【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【黄金・白金】初代王者決定トーナメント概要

2021-09-16 09:33:00 | 百花繚乱
百花繚乱九花『乱の編』第4試合後の休憩明けに代表の長浜から発表された(その動画はこちらの冒頭にて確認下さい)

百花繚乱初のシングルのベルト



《黄金(こがね)》(ヘビー級)


《白金(しろがね)》(ジュニアヘビー級)


この2つのベルトの初代王者を決めるトーナメントを開催します‼️このブログは参加資格やトーナメント概要についての説明となります。


《参加資格》

・百花繚乱 一花〜九花に一度でも参加したことのある男子レスラー(以下参照)

・複数参戦選手がいるオーナーさんは2選手まで参加OKです
(ヘビー2人でもジュニア2人でもヘビー・ジュニアそれぞれ1人でも、どちらかに1人だけでもかまいません)

・参加人数によっては、一花〜九花に参戦していないレスラーを私の方からオファーして参戦して頂く場合もあるのでその際はご了承下さい


〈桃炎隊〉
桜神 城戸真絃 ジャッカル浅沼 西島桔平 鍬畑耕太郎

〈コーザ・ノストラ〉
ダニエル・コステロ エスペランサ・ピエール 六道菜々緒 クレーン鷹井 八反光一 縁ノ下勝也 

〈百花繚乱〉
紅陽 拳骨マスク

〈PXF〉
虎寅島二郎 ワルガキッド  佐井雄斗 幸田高規 スター星彦 吉田パクロウ

〈GWF〉
梶原敏一 永野勇 太田天兵

〈WOLFGANG〉
ジンノ・シンスケ  クドウ・ケンゴ  ザ・ミック  ビリー・ブライアン  カワサキ・ケンジ

〈MASK−A−RAID〉
神宮寺皇雅 四代目・サイバードラゴン  安納織斗

〈ほっこりプロレス〉
Mr.しも

〈GOL〉
RINKA  鬼丸コガネ  来島リュウジ 楽山光輝

〈新がばいプロレス〉
シャレ・トン・シャア  ODA⭐︎MARY  射麗乙 ズン・ダレタ  岸房丈 嬉野・スパイダーJr.  

〈プロレスリング雷都〉
スモーキー・スミス

〈WAYWARD〉
戸名善太 戸名栄郎

〈Mad Hatter〉
西慎二

〈山手ガールズコレクション〉
ワールド・ペガサス

〈鳥取GAINAプロレス〉
スーパー・打吹団子・マシン

〈たま⭐︎らんち♡〉
玉柳萬太郎

〈カラベラジム〉
エル・カラベラ  ブラザー・カラベラE  ブラザー・カラベラZ  エル“WOLF”カラベラ  ソル・カラベラ  エル・カゼベラ  エル・カラベラ67  ダニエル・カラベラ

〈impuct‼︎〉
堂信義

〈B.A.D〉
羽田飛鳥 桜神マシン1号

〈VOLTEX〉
黒木スサノヲ

〈プロレスリングガンジュ〉
ヤマネコマスク  風野又三郎

〈プロレスリング・アルプス〉
カラッカZ

〈T.L.B〉
レイ・テクニカ  ファントム・ヤマプロ  SEIMEI

〈WJP〉
青島葵

〈天翔プロレスリング〉
小早川冬馬

〈BCPW〉
エド・タイラー

〈LLW〉
ミスリル

〈フリーor団体名不明〉
ヒカルKENJI  大月勇 根津正美 NAOE

一花から確認しながら、記載しましたが万が一「俺のレスラーおらんやんけ‼️」と言う方はご連絡お願いします



《トーナメントについて》
・トーナメントの対戦相手は色々考えると頭が爆発しちゃうんで💥全てくじ引きアプリにて行います

・黄金、白金それぞれ十花までに予選を行い、十花では準決勝の状態にします
予選は興行という形にはしませんが、試合はYouTubeにて通常公開、もしくはプレミア公開します

・収録に関しては予選は準決勝になるまでトーナメントモード使用します
十花の準決勝からは通常の試合収録とします



《試合ルール》
・時間無制限一本勝負

・クリティカル
予選→『低い』 準決勝〜→『なし』

その他は通常の百花繚乱の試合ルールと一緒です


《レフリー》
(予選のレフリー能力)


(準決勝〜のレフリー能力)




《規定》
・黄金(ヘビートーナメント)参戦の方は体重制限なし、ポイント180まで
白金(ジュニアトーナメント)参戦の方は100kg未満、ポイント150まで

・PS4での収録になりますので、steamの方で参戦時より変更ある方はご連絡下さい

・技クラフト使用OKですが、極端に威力高いものや見た目がちょっと違和感のあるものはご遠慮ください

その他は通常の百花繚乱の規定と一緒です(今回のトーナメントに当たり、一部追加してるものもあるので一度確認頂ければと思います)



《応募について》
・参戦希望の方は
レスラー名
黄金・白金どちらにエントリーするか
レスラーのバージョン(特に指定なければ直近の参戦して頂いたバージョンで収録します)
入場・試合コス(指定ある方のみ)
入場曲(指定ある方のみ)※これまでに使用して曲でよければ記載不要です

以上を私のTwitterアカウント(@mankaiboy)のDMまでよろしくお願いします🌸

・応募締め切りは9月末までとさせて頂きます(間に合いそうになければとりあえずエントリーだけしてその後調整して頂いてもかまいません)

・何か質問あれば同じく上記のTwitterアカウントのDMまでお願いします



◎黄金・白金トーナメントあれこれ
長々と書きましたが伝わりましたかね❓分からないとかは遠慮なく聞いてくださいね👌
というわけで、十花毎の節目にその間に参加して頂いた方に参加資格あるこんなお祭り的トーナメントをやっていけたらなぁと思ってます✨
といっても十回興行行うだけで約2年半かかりました🤣

こんなのんびりした興行にお付き合い頂いて本当にありがとうございます✨
今回一花〜九花まで参戦して頂いたレスラーを数えるとその数のべ71名‼️(私のレスラー除く)
私は自分で多くのレスラーを作れないので、皆さんのレスラーの助けなしではここまでやることはできませんでした😊
本当に楽しくやらせてもらってます✨
それと百花繚乱旗揚げの時、そして今回も《規定》や修正技の引用に快く承諾をして頂いたイチヒロさんには感謝してしてもしきれません‼️
改めてありがとうございました✨

今回の黄金・白金を作ったことにより、また盛り上がっていければと思いますので、これからもよろしくお願いします🌸

というわけで今回のトーナメントの名前を

『千載一遇トーナメント』


としました✨私自身もどれくらいのレスラーが参戦するのか、誰が勝ち残るのか全く予想つきませんが、それも含めて楽しんでいきたいと思います🎶

準備やらちょっと百花とは別でやりたい企画もあるので、すぐにトーナメント‼️とはいかないと思いますがいつも通り気長に待って頂ければ幸いです✨


コメントを投稿