【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【百花繚乱 七花】『煌の編』

2020-05-27 21:33:19 | 百花繚乱
※百花繚乱 七花 記者会見の様子はこちら
 昼に行われた『酔の編』の試合はこちら

《興行開始》

長浜「本日は百花繚乱に足ば運んでもろうて、ほんなごとありがとうございます!
あたきが、代表の長浜ですたい!
昼の『酔の編』も熱かったばってん、夜の『煌の編』はバチバチした試合が並んどるけん。
楽しんでいっちゃってん!」



第1試合 30分1本勝負
青島 葵
vs

※試合前コメント
「いよいよか…大炎會から5ヶ月。
長かったな…研究の成果と持てる力を全てぶつけよう。そして、僕が勝ってみせる…!!」


シャア「これは【湾岸署(青島 葵)】にとってもラストチャンスじゃないかな?
言っておくけど『コーザ・ノストラ』の中でも結果を出してないから。
特にこのリングではね。
叩き潰すなら今がチャンスじゃない?

でも…『コーザ・ノストラ』の俺は
…簡単じゃねぇぞ。
そんじゃあ湾岸署!
Do not drunk in my fashionable‼️」


※この試合の見どころ
きっかけはSEIMEIの所属する『天上天下』による自主興行【森羅万象】旗揚げ戦のメイン後の桜神のマイク中に割り込んできたシャア
常々「若いレスラーの壁になる」と口にするシャアは青島との一騎打ちを要求
それに応える形で実現したこの一戦
シャアという壁を野心溢れる青島は打ち破ることができるのか⁉︎




第2試合 30分1本勝負
vs

※試合前コメント
太田「戸名兄弟…!タッグの前哨戦だ、勢いを持って勝つよ」


永野「俺もここで暴れさせてもらおうか。何せ、次の相手が『側』にいるかもしれないのだからな」



《戸名兄弟コメント》



※この試合の見どころ
新がばいプロレス興行vol.30にて太田とRINKAの持つ『コロナ・デ・ウナコッピア』に挑戦が決まっている戸名兄弟の2人。(現在、このタイトルマッチは終了してます。その試合はこちらから。)
タイトルマッチに向けて勢いをつけたい戸名兄弟
タイトルマッチ前に負けられない『GWF』の太田と同団体『オール・セントラル』王座・次期挑戦者として存在を示したい永野。
それぞれのタイトルに向かっての戦いの勝者は誰だ!




第3試合 30分1本勝負
vs

※この試合の見どころ
打倒ヘビーを掲げるカワサキに対して、長浜が次に用意した相手はヒールユニット『牙龍界』リーダー・黒木
ヒール同士の対決のシングルだが、2人に共通するのはあくまで肉体が1番の凶器であるということ
荒れた展開も予想されるこの一戦
最後にリングに立っているのは果たして...




第4試合 30分1本勝負
vs

※この試合の見どころ
新がばいプロレス』最高峰のタイトル『NGPW認定世界無差別級』を巡ってシャア、縁ノ下を破ったジンノ
そのリベンジを果たすべく次は八反が挑む
ここから『コーザ・ノストラ』と『WOLFGANG』の抗争激化となるか⁉︎
そしてあの男を思わせる風貌で未だ沈黙を貫く謎の男・ホークは何を思う...




セミファイナル 60分1本勝負
『GOLリベルタ無差別級』選手権
(挑戦者)
vs
(王者)
※初防衛戦
※試合ルール
 ・セコンドあり
 ・ランバージャックあり
 ・反則裁定なし

※試合前コメント
羽田コメント(記者会見より)


  梶原「羽田選手、選んでいただいた事には感謝する。だが、勝負は別だ。ベルト、獲らせてもらいますよ」


※この試合の見どころ
桜神を破りリベルタ王座となった羽田の初防衛戦
挑戦者に指名した相手は野武士軍団『GWF』の梶原
互いにキックや関節、絞め技がベースの2人だが、気になるのはセコンドの存在...
羽田が防衛し、百花繚乱乗っ取りに動き出すのか
梶原が王座奪取し、新たな景色を見せるのか
無骨な男たちの果たし合いが始まる...

※この試合、メインイベントはプレミア公開となり併せて1つの動画となります
動画は下記のメインの方にあります
5/29 21:30〜公開





メインイベント 60分1本勝負
『三光』王座選手権
(挑戦者)
vs 
(王者)
※初防衛戦

※試合前コメント
《王者組コメント記者会見より)》



《挑戦者組》
城戸「やっと…、やっと七花が咲くときがきたか
俺もここまでいろんなところで百花繚乱、桃炎隊をアピールしてきた
桃炎隊の鋼鉄の絆、俺たちの闘いを…
ここまでに貯めてきたものを一気に爆発させたる!

俺を対戦相手に選んでくれたチャンピオンに素直にありがとうと言いたい
でも俺以外は誰でもいいとか、その言い方は許されへん!
バッチバチにシバいてもええんやろ
せやったら、ちょうどええわ
三光は桃炎隊にとっては宝や!絶対に獲りにいくで!」


鍬畑「桃炎隊としての初のタイトルがかかった試合、絶対に獲りに行きます。
自分のパワーと城戸さんの打撃、西島さんの腕殺しが合わされば、絶対にベルトに届くはず。
この百花繚乱のリングで培ったものを全てぶつけるつもりで行かせて貰います」


※この試合の見どころ
『三光』初代王座決定トーナメントを勝ち上がり見事初代王座に輝いた『GOL』のRINKA、鬼丸、来島
城戸の熱狂的ファンだったというRINKAは初防衛戦の相手にもちろん城戸を指名する
思わぬ形で挑戦権を得た桃炎隊だが、百花繚乱の主役である事を示すために、いつにも増して燃える思いを胸にこの一戦に挑む
しかし、王者組も変幻自在のRINKA、パワーの鬼丸、巧さの来島と掴んだ金の成る木を簡単に逃しはしない
瞬きも許されない激しい王座戦、一瞬の煌きを逃すな!!

※こちらの試合は上記のセミと併せたプレミア公開になります
5/29 21:30〜公開







◎『煌の編』あれこれ
公開日がずれちゃうんで分かりづらいのですが、前回の『酔の編』と今回の『煌の編』は同日の昼夜興行という設定なんです🌸
ここ最近の百花繚乱は昼夜形式をとってるんですけど、それにより第2試合の『コロナ・デ・ウナコッピア』前哨戦みたいに、すでに本番が新がばいさんの方で終わってるのにこっちで前哨戦があるという変な事態を引き起こっちゃうことがあるんですねぇ🙏
それでなくても最近のファイプロ界は流れも早いんで、色々ずれもあると思いますが百花繚乱は同じ世界線ではありますが流れてる時間の速度は牛歩なのであまり気にされないで下さい😅

あっ宣伝になりますが、今回から『桃炎隊』テーマ曲『雅なれ!』導入してます🍑
前々から軍団のテーマ曲入れたかったんですよ🎶いやぁかっこいい😁
今回もセミとメインはプレミア公開なので、ご都合合う方は一緒に楽しみましょう✨


《音楽使用》


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裸のヌマン(ジャッカル浅沼))
2020-05-28 20:37:39
またまたネタバレになるので多くは語りません!!笑

今回の観戦での、素直な感想です。
ホントにみんなのレスラーの個性や戦ってきた歴史を知り始めると、そのレスラーの風格や、その試合にどんな気持ちでのぞんでいるのかが、見えてくる気がします。
今話題になっているエースですが、いろんな積み重ねが、あって、周りからあのレスラー応援したい、次は勝てるぞみたいな認知度みたいものが出来るんだなぁ!!と改めて感じました。そもそもロジックいじったり、強いレスラー作ることがエースを作るのではないなって、わかっているけど実感しました。
返信する
Unknown (cherrygod)
2020-05-29 10:15:56
コメントありがとうございます😊
ほんとそうですねぇ
まだ7回ではありますが、色んなストーリーや選手の思いを見てきてますからねえ✨
収録中は1人で興奮してますよ笑

このリングで誰が、どの軍団が頭抜けるのか今後も楽しみです😏
返信する

コメントを投稿