【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vs蒼羽マサムネ 亘理シゲザネ 白石コジュウロウ戦【河北プロレス第二回興行】

2020-05-29 14:17:00 | 桃炎隊
メインイベント
vs
桃炎隊




※試合結果
蒼羽マサムネ
●亘理シゲザネ
白石コジュウロウ
(27分19秒 元祖バックドロップ→体固め)
鍬畑耕太郎
○桜神
ジャッカル浅沼


※試合後コメント
桜神「耕太郎、沼さんありがとう。
新しく団体が動き出し、若い選手が勢いあっていいねぇ。すでに他団体でも聞くような選手もおるし、こっから益々楽しみやね。

そういやマサムネってやつ【PXF究極の超党トリオ】におったよね?(リーグ表を確認する)ばってん違うブロックか。おっ沼さん一緒やん!ここでもういっちょ〜厳しさを....って超党トリオの話はやめとこか。(沼さんがまたおかしくなりそうやし...)

えぇっと...
そうそう!こんなおっさん達に負けたまんまじゃ悔しいやろ?
ここは耕太郎のリングやけん、俺ら桃炎隊はいつだって参戦するけんね。若いやつらより、熱く勢いよく燃えてこのリングでも主役になってやるけん。」






◎この試合のあれこれ
我ら桃炎隊のメンバー、鍬畑耕太郎の中の人T2さんが先日旗揚げした【河北プロレス 】

いつの間に旗揚げできるほど選手を作ってたんだ‼️‼️とか思ったりしたんですけど、思えば他のMr.しも杯仲間たちも日々色んな選手を作られてますもんね👌
ほんとにすごいなぁと感心しちゃいます✨
私にもっと閃きの才能があれば【百花繚乱】も団体にしたんですけどねぇ😁

これからの【河北プロレス 】期待してます👍


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裸のヌマン(ジャッカル浅沼))
2020-05-30 12:51:18
鍬畑さんの団体の応援!ジャッカルも必要なときはどんどん呼んでください!!
昨夜のしも塾で、少しだけ興行行っている方々の考え方を聞けて勉強になりました。
桜神さんの百花繚乱の興行に参加させてもらって、私のジャッカルの満足度はまったく問題ありません!!笑
むしろ私の思っている以上にうまく使っていただいて感謝しております。笑
返信する
Unknown (T2)
2020-05-30 20:08:25
今回は参戦していただきありがとうございました!
百花繚乱や他団体の方の興行に選手を出させて貰ってるうちに自分でもやってみたくなって団体作って旗揚げをしました。
また桜神選手、紅陽選手や桃炎隊の方々に出場をしていただく事もあると思いますので、まだまだ至らない部分はあると思いますが、今後ともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (cherrygod)
2020-06-04 12:02:35
裸のヌマンさん
こちらこそ、桃炎隊として、百花繚乱の運営として浅沼さんには感謝してます✨
百花繚乱は団体と違って、多くのオーナーさんの協力によって成り立ってるんでこれからも頼りにしてます😊
返信する
Unknown (cherrygod)
2020-06-04 12:05:46
T2さん
こちらこそオファーありがとうございました😊
他の団体運営されてる方にも思うんですが、T2さんのように団体運営できるだけの色の違うレスラーを作成されてるってそれだけですごいなぁと感心しちゃぃます✨

こちらこそいつでも駆けつけますのでよろしくお願いします👌
返信する

コメントを投稿