【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【百花繚乱 七花】記者会見

2020-05-02 22:08:00 | 百花繚乱
※ここまでのあらすじ
百花繚乱 六花


百花繚乱初のベルト『三光
その初代王座決定トーナメントにて『豪腕タピオカホッピーズ』『戸名兄妹』『コーザ・ノストラ』『Y2K』を破り初代王者に輝いた『GOL』のRINKA、鬼丸、来島
リング内外で存在を示す彼らはこのまま百花繚乱の中心となるのか⁉︎
初防衛戦に指名するのは果たして...

前回実現するはずだった堂vs桜神の『コロナ・デ・コルダ選手権』
それぞれのケジメをつけ、遂に両雄がぶつかる

そして他団体や大会で生まれた因縁に火花を散らす者たち、這い上がる者、虎視眈々と機会を狙う者
それぞれの物語が始まる...




長浜「本日はお忙しい中、お集まり頂きありがとうございます。代表の長浜信毅ですたい。

皆さんご無沙汰しとって申し訳なかです。
世間は今大変な状況になっとって、あたきんとこも色んな影響あって大変やったとです。
気がつけば今年になって一度も百花繚乱が開催できとらんやった。
こんな今やけんこそ皆さんの力借りて、皆さんに楽しんでもらおうと思っとります。
まずはこいつから話してもらいますけん。」

(桜神がリングへ)


桜神「皆さんお久しぶりです。
さっき長浜からもお話がありましたが、中々興行が打てなくて申し訳ありませんでした。
ばってんようやく目処がつきましたけん、記者会見の場を設けることができました。

私の試合カードはもちろん前回流れた『コロナ・デ・コルダ選手権』です。防衛戦もだいぶ間隔空いてしまって、ベルトを管理されてる『新がばいプロレス』さんにも申し訳ありません。
ばってん俺も堂さんもそれぞれケジメはつけたんで、お待たせした分だけ、ちかっぱ熱いタイトルマッチするけん応援よろしくお願いします!

そして堂さん!
あなたの事やけん、この記者会見もどっかで聞いとるんやろ。いや、案外この会場に来るかもしれんね。
お待たせしたばってん、この間に俺は『最高男』という舞台で大きく成長したけんね。あなたもきっとどっかで自分を磨いとったんやろ?
前に最高の花見をしようって約束したね。こんだけ寝かせた分だけ花見に添える花見酒も旨くなっとるやろ?
さぁ思う存分楽しもうや!」

(桜神退場)

長浜「防衛戦の間が空いとっただけに、桜神も気合が入っとうごたぁな。
そしてタイトルマッチといえば、前回初代王者が決まった『三光』の初防衛戦ももちろんやるばい!
初防衛戦の相手とルールば王者の『GOL』の3人から発表してもらうばい。」

(RINKA、鬼丸、来島がリングへ)


RINKA「初の防衛戦、おいしい所から!という訳で桃炎隊の皆様を指名させて頂くとしますか。
そうですねえ…城戸選手がいれば後の二人は誰でも良いですよ。熱い絆と汚い欲望、どっちが強いか試してみましょうよ」


鬼丸「ルールの指定は無いけども、最近体がなまって仕方ないからバッチバチの試合(クリティカル率:高い)がしたい所やな。
ま、おっちゃん達の青臭い青春も金になるから鬼丸は嫌いやないで?ほな!」

(RINKA、鬼丸、来島退場)

長浜「RINKAはだいぶ城戸のことば好いとうごたぁな。大炎會のごとバチバチした試合が見れそうや。
とはいえ、『GOL』はRINKAだけやない。ほとんどの試合を決めてきた鬼丸のパワーと、そんな2人を支える来島からも目が離せんぜ。
そして思わぬ形でチャンスが転がってきた『桃炎隊』もここで存在を出したいとこやな。

そして今回はもう1試合タイトルマッチばするばい。『GOL』さんのご厚意で『GOLリベルタ無差別級王座』選手権を行うけん。
桜神を破った現・リベルタ王者のこいつから挑戦者指名とルール発表や」

(羽田がリングへ)


羽田「今回はこのリベルタ王座戦の挑戦者を発表するためにやってきた。
俺のルールはただ1つ。
セコンド二名つけた反則なしのランバージャックデスマッチ。
そこで、いい獲物を見つけた。
梶原敏一!!テメーだ!!オラッ!!
前回の試合、負けはしたが俺の目に止まった。
手下を連れて俺とタイトルマッチだ!エーッ!!
百花繚乱を乗っ取る準備は出来てんだ。オラッ!
最後に観客が叫ぶのは梶原の名前でも、ましてや桜神の名前でもねえぞ!!
誰の名前か………
アイアム、羽田!!ガッデム!!」

(羽田退場)

長浜「百花繚乱でもリベルタ戦が見れることで新しい風が吹きそうやな。
そして前回参戦するはずやったとに姿の見えんやった楽山光輝も参戦や。今回こそルチャの素晴らしさを見せてくれるやろ。」


長浜「他にも初参戦が3人。
楽山とカラッカZ、神宮寺とのルチャタッグば組んでもらう『新がばいプロレス』の嬉野・スパイダーJr.。その相手は久しぶりの参戦の島二郎、ワルガキッド、スミス、そして紅陽や。

さらにシャアとの一騎打ちばする
『WJP』の青島 葵。
浅沼との試合を直訴した
フリーの大月 勇。
新しい花がどこまで咲けるか楽しみにしちゃってん!」


長浜「他にも注目カードばっかばい!
まずは六道とコステロの因縁。シングルで決めるのもいいばってん、六道は去年の【最高男】やな。ここまで言えば分かるやろ?
今年の【最高男】『コーザ・ノストラ』のエスペランサ・ピエールも入れて【最高男】同士の戦いも楽しんでもらおうやないか。
六道のパートナーは『X』とさせてもらうばい。この顔ぶれにも劣ることのない、あたきの認める男や。六道とコステロにも馴染みがないわけやないみたいやしな...

他にも狼達vsノストラ、打倒ヘビー級を掲げるカワサキと黒木のシングル、GWFvs戸名兄弟、SEIMEI vs縁ノ下、キャリィ・クロエ・戸名紫音の3WAYと見逃せん試合を昼夜合わせて計12試合お届けするけん楽しみにしちゃってん!」

(会見終了
後日ポスターと共に試合順が発表となる)



【百花繚乱 七花】
『酔の編』

第1試合

『煌の編』


第1試合
青島 葵
vs

第2試合
vs

第3試合
vs

第4試合
vs

セミファイナル 『GOLリベルタ無差別級』王座戦
(挑戦者)
vs
(王者)
※初防衛戦

メインイベント 『三光』王座選手権
(挑戦者)
vs 
(王者)
※初防衛戦







◎この会見のあれこれ
とりあえずここまで来れました‼️久しぶりに会見のブログ制作すると以前使ってたアプリやサイトの仕様が変わってたりして何気に苦労しました😅
ばってんやっぱこうやって興行作るのは楽しいなぁ😊やる前からうきうきしちゃいます🎶

今回もなかなかいいカードを揃えれたんやないかなぁと自画自賛✨
桜神も久しぶりのタイトルマッチですしね🌸(通常なら王座剥奪されてるであろうほどに防衛戦が空いて申し訳ないっす💦)

『三光』の方は王者組からのありがたい指名で桃炎隊が挑戦できますしね‼️クリティカル高いということで城戸さんに俄然期待しちゃいます👍
誰かが秒殺なんてこともありえますしね‼️

今回はもしできそうならメインだけでもYouTubeのプレミア公開ってやつにしてみようかなぁとか思ったりしてます😏できなかった時は察してください😁
よぉしがんばるぞぉ💪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裸のヌマン(ジャッカル浅沼))
2020-05-02 22:57:01
プレミア公開ですか?いいですねぇ!!生放送で観戦しにいきたいもんだ!!連絡待ってます笑
さて、いよいよ百花繚乱の幕が上がりますね!
気合いれていくぜ〜〜〜〜!!
もういっちょー!!
返信する
Unknown (cherrygod)
2020-05-03 03:19:37
裸のヌマンさん
バラモンさんやよなとさんのプレミア公開見ていいなぁ〜って思ってたんですよね🎶
その時調べたら、私でも出来そうな感じやったからですね😏問題は公開の日程を私のスケジュールとにらめっこって感じです🤔
作業が順調に進めばセミ、メインはプレミア公開にしたいですね👌

久しぶりの百花繚乱、お互い楽しんでいきましょう☝️
返信する

コメントを投稿