【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vsヒロフィー・伊藤戦【最高男決定リーグ戦2019】初日

2019-03-10 14:09:47 | 他団体参戦(桜神)

※桜神vsヒロフィー・伊藤は動画の12:18〜

●桜神 vs ○ヒロフィー・伊藤
(22分20秒 月面水爆→体固め)


現在ポイント 95pt(リーグ3位)


試合後バックスペースにて
桜神「すばしっこさに撹乱されて、上も下もよう分からんくんなった・・・ 裏投げ何発食らった?あげんちかっぱ投げられたのは沼さん以来やな。負けたばってん、リーグ戦はこっから始まりやけんね。まずは一花咲かさなね。
とりあえず明日は佐賀でタッグトーナメントあるけん、今から前乗りして嬉野温泉で首ば癒すよ。イテテテ・・・」





◎この試合のあれこれ
負けたぁ💨まぁあんだけ裏投げされればね!ってのが正直なところです。
大きなダメージを与える前に畳み掛けられたことが敗因ですねぇ。試合のほとんどをベッドロックしてたという何とも頭の固いやつですね(笑)
じっくり行き過ぎて、相手が大技できてるのに、まだエンジンかかってなくてコロっと負ける、このパターンあるあるなんですよねぇ😅
まだ全部の試合を見れてはないんですが、同じような負けかたをしてた選手がいました!
そう!ダニエル・コステロです!『白鯨』も大技を出す前にやられちゃいましたね💨でもそんなじっくりスタイル好きなんです✨
リーグ戦ってまだ戦いが続くのがいいですね🎶まずは目指せ一勝です💪


コメントを投稿