【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【百花繚乱】『乱の編』

2021-09-09 13:13:00 | 百花繚乱
※【百花繚乱 九花】記者会見の模様はこちらより





《興行開始》

長浜「本日は百花繚乱に足を運んでもろうてほんなごとありがとうございます。
あたきが代表の長浜信毅ですたい。
もちろんみんな昼の『粋の編』から来とるやろうな。ちょっとしたハプニングもあったばってん、熱い熱い試合ばっかでまだ興奮も治まっとらんやろ?
百花繚乱も始めて九花まで来た。その恩返しができるような発表を第4試合の後の休憩明けにするけんな。
もちろん試合も『粋の編』に負けんもんばっかりや。
そしたらみんなの興奮をさらに熱くする百花繚乱『乱の編』楽しんじゃってん!!」




第一試合
エド・タイラー ミスリル
vs
縁ノ下勝也 大月勇



第二試合 4WAYマッチ(2カウントルール)
カワサキ・ケンジ
vs
八反光一
vs
ファントム・ヤマプロ
vs
ワルガキッド
※試合前コメント
ワルガキッド「俺は4WAYで2カウントマッチだって?オッサンにはなかなかキツい試合形式だけど、まだまだオッサンも若いヤツらには負けねぇって気持ちは一緒だよ。ガキストラルでどんなヤツだって一瞬で2カウントさ。」



第三試合
クレーン鷹井
vs
羽田飛鳥

※試合前コメント
 鷹井「『誰とやりたいか?』って聞かれた気もするけれどね…まさか本当に羽田選手が出てくるとはね。長浜さん、ありがとうございます。
相手はあの元チャンピオン。胸を借りるじゃだめだね。元チャンピオンにでも勝たないといつまでもタイトルに挑む資格がね。…やるよ。」



第四試合
堂信義 NAOE 青島葵
vs
梶原敏一 永野勇 太田天兵

※試合前コメント
堂「堂が来たぞ。今回も御厄介になる。呼んでもらえて美味いものをいただける、こんな嬉しいことはないな。
…もちろん、堂にもおもてなしの準備はできているぞ。たっぷり召し上がってもらおう。
前回に引き続きNAOE選手とコーナーを同じにするな。やはり同郷というのは通じるものもあろう。
今回はさらに青島選手もいる。一味違う…と言いたいところだが、油断したら全て持っていかれてしまうかもしれんな?
ああ、どう召し上がるも自由だ。堂たちと戦うからには、たっぷり腹一杯になってもらおう。

…そこを食うのが、堂信義だ。大会が楽しみだな。」

〈青島コメント〉



太田「カードが出たね」

梶原「相手は堂選手が目立つが……NAOE選手も青島選手も実力十分だ。油断はできん。だがここで止まる訳にもいかん」

永野「桜と白鯨の一気食い。俺たちが目指すのはそこだからな」

梶原「俺たちは食い応えはあるが、消化は悪い。そんな奴らなのでね」



セミファイナル
城戸真絃
vs
ダニエル・コステロ

※試合前コメント
城戸「この試合はヘビーでのラストマッチ
勝ってもぶっ倒しても、くいの残らんよう、全開で行かせてもらうで
それからコステロさん、生兵法は大怪我のもと、付け焼き刃じゃ俺は勝てんで」


コステロ「最近は腹が立つ事ばかりだ。コーザ・ノストラとしても、ダニエル・コステロとしてもいまいち戦果が上がっておらんからな。それに行方の分からぬ迷惑者の問題と気が晴れぬ日々が続いた。
ただ、昼のピエール君、菜々緒君の勝利は我々の復権をもたらすきっかけになるはずだ。クドウ、ミック…それなりに価値はある相手からの勝利と言って良いだろう。これに私が城戸から勝利すれば状況は一気に動くはずだ。
ただ…やはり気に食わんのは城戸の態度よ。ジュニアに転向だと?私に負ける言い訳としてはうまく考えたと褒めてやっても良いが逆を言えば私を侮辱している。これを黙って見過ごす訳にはいかんな。…とは言えだ。
悔しいが城戸の強さ、恐ろしさは身に染みて分かっているよ。恥ずかしい話だが城戸との戦いに向け準備もしてきた。あの懐かしいグローブにトランクス…あの頃のハングリー精神を…体のキレは落ちたかも知れぬが重さは増したであろうな。この拳で城戸を撃ち抜くのも良し。

また増えた武器で締め上げるも良しだ。まぁ…準備出来る事は『全て』したつもりだよ。私は恩を忘れぬ男だ。城戸が居てくれた事で私が成長出来たと1ミリくらいは認めているからこその餞別よ。私に負けた後ジュニアで輝いてくれ。

…無論、無事プロレスが出来る身体でリングを降りられたらの話だがな。
フハッハッハ…今日からまたコーザ・ノストラ時代の始まりよ。貴様らの優雅なアルバイトは終わった!城戸…桃炎隊…いやファイプロ界よ!お前らは私が書いたシナリオから1歩も外に出ることは出来ない!

全ては…我々のものだ…」





メインイベント 『三光』選手権
※当日発表水面下トレードマッチ

〔出場レスラー〕
戸名善太 戸名栄郎 安納織斗
RINKA 鬼丸コガネ 来島リュウジ

※王者組3度目の防衛戦
※挑戦者組、王者組のメンバーはタイトルマッチの入場にて公開
※2チームに分かれ、戸名兄弟&安納の3人のうち2人がいる方を『挑戦者組』
 GOLの3人のうち2人がいる方を『王者組』とし
『挑戦者組』が勝利した場合は王座移動
『王者組』が勝利した場合は王座防衛とする




※『乱の編』の試合動画はR3.9.9 YouTubeプレミア公開にて22:00から第1試合〜第4試合、22:45からセミ〜メイン公開となります

《第1試合〜第4試合》


《セミ〜メイン》






◎乱の編のあれこれ
現在配信公開、8時間前‼️編集ぎりぎり間に合った✨
人間やればできますね👌今回は長浜の言ってる発表とか試合じゃない部分の所ですごく時間を食いました💨ばってんその甲斐あって節目の十花ではまた面白いことできるんやないかなぁと思ってます🎶
とはいえ、そのための準備とか実際の収録とかさらに時間がかかりそう🤣相変わらずの自分を追い込む式でやってます🌸
まぁそれもこれも全て楽しいからなんですけどね✨自分はもちろん、プレミア公開でコメント見たり、選手のコメント見たり、もしかしたらこっそり見てくれてる方なんかもいたりなんか想像するとやっぱ楽しいです🎶
これからもゆっくりではありますが、皆さんの素晴らしいレスラーとともに楽しい興行をやっていきますのでよろしくお願いします🌸


コメントを投稿