【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【最高男決定リーグ戦2019】参戦します!

2019-03-09 13:44:11 | 他団体参戦(桜神)

イチヒロさん主催のファイプロ界の一大イベント【最高男決定リーグ戦2019】に桜神が参戦します!



このリーグ戦にもはや説明は不要でしょう!
今大会の概要等はこちら
出場選手紹介はこちら
桜神が参戦するAブロックのリーグ表はこちら



※参戦を表明した桜神のコメント
―今回【最高男決定リーグ2019】に参戦を表明された経緯をお願いします

桜神「昨年、PS4向けの【最高男リーグ戦】が幻となってね。
あれから『Mr.しも杯』『大炎會』『コロナ・デ・コルダ』『百花繚乱』と色んな経験させてもらって、今こうしてベルトも巻かせてもらっとるけど、心の中で動いていない時計があったんよね。今回イチヒロ代表から開催の発表があって『時は動き出す…』って感じやね。あの頃より経験を積ませてもらった分、タイミングとしても『最高』やと思うよ。


―組み合わせはAブロックになりましたが
全く未知の選手もいるけど、その中でも『百花繚乱 一花』で誕生した『コーザ・ノストラ』の八反選手や昨年末の大炎會で因縁の生まれていた羽田選手と当たるのは
楽しみが増えたね。違うブロックにも俺にとって欠かせない選手もおるしね。


―初戦の相手ヒロフィー・伊藤戦に向けてのコメントをお願いします
全く知らない選手なんやけど、聞いた情報によるとジャパニーズルチャスタイルらしいね。ルチャの使い手とはこの間やったばっかりやけんね。
それなりに対応できると思うし、まずは初戦で『桜神』というレスラーを表現したいね。


-最後に意気込みをお願いします
業界の強豪がひしめくこの大会にどこまで通用するかワクワクが止まらんよ!
今年一番早い桜前線はこのリーグ戦から咲き始めるけん!
『百花繚乱』『桃炎隊』の名を広めるためにも、この『散らぬ桜』がひと花、いや満開の花を『最高』に咲かせるけん!



◎この大会のあれこれ
ついに始まります夢の大会!参戦募集からあっとう間にエントリー終了となり、ぎりぎりでエントリーできてよかったです。
以前書いたことがありますが、以前は全くほかのユーザーさんと関わりなくファイプロを楽しんでいたんですが、昨年のPS4版【最高男リーグ】募集に思い切って手を挙げたことをきっかけに『Mr.しも杯』にも参加し、そこから色んな方と交流をさせて頂くこととなり、今日まで『最高』なファイプロライフを送らせていただいてます!
選手紹介の動画を見ただけで、期待値『最高』です。普段は関わることのできないsteam勢との戦いや、ここからまた生まれる因縁など楽しみ盛沢山です!
首領コステロ、Mr.しもさん決勝トーナメントで会いましょう(笑)


コメントを投稿