【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vs羽田飛鳥戦【最高男決定リーグ戦2019】3日目

2019-03-25 18:05:16 | 他団体参戦(桜神)

桜神の試合は11:03〜










●桜神 vs ○羽田飛鳥
(20分02秒 ニールキック→片エビ固め)


現在ポイント 255pt(リーグ最下位)


試合後バックスペースにて
桜神「効いたよ死角からのニールキック。
ばってん『桜』は散るんやなくて今から咲くんや・・・」






◎この試合のあれこれ
最下位まっしぐらで、中の人は自信喪失しかけました(笑)桜神のコメントも絞り出すように一言だけですね😅
楽しみにしていた羽田選手にも申し訳ない!もうちょっとやれたと思うんですけどね
ばってん‼️大切な友のおかげで、桜神より一足先に中の人は立ち直りました✨桜神も来週の試合前には立ち直るでしょう😏
3連敗ですが、まだ終わりでないのが『最高男決定リーグ戦』の肝ですね🎶残り2試合『最高』な姿に期待です✨



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみはこれからだー (イチヒロ)
2019-03-26 00:05:38
Aブロックはスタイル的に桜神選手の分が悪い傾向にありますが、首位とのポイント差は
100pt以内なので、次で一発大逆転する可能性もありますよ!
最終的にはハイスパートよりじっくり攻めるタイプがポイントを稼いで上位に来ると見ています。
私がそれを求めているわけですが(笑)。
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-03-26 01:11:20
イチヒロさん
わざわざメッセージありがとうございます✨感激です😊
なかなか思うような内容が見せれずすいません😅けど改めて勉強になってます‼️
リーグ戦も諦めてませんよ〜こっから逆転する方が『散らぬ桜』らしいなと😏美味しくなるチャンスがあると思ってますので(笑)
とりあえず祈ります✨
返信する

コメントを投稿