幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

ヘッドマネキンの整形⁉

2024-04-02 08:51:05 | 日記

 

Temuさんで購入したヘッドマネキン

発泡スチロール製 特別オファーか何か?で 驚きの277円!

届いた時点で鼻が凹んでいたので自分で多少 修正したもの

ちょっと微妙な顔です。笑

その後ダイソーの白い粘土で整形したのがこちら 鼻筋を通し鼻先を高く

美人になりました。

人形系には念?がこもりやすいとかいう話を聞くけれど

このマネキンには 私の愛の念を込めてウィッグをのせて販売しています。

私は激安品が好きなので激安で仕入れ リーズナブルなお値段で販売するのが趣味です。

カツラに限らず趣味が高じて そんなお仕事(と言えるのかな)をしています。

ご近所さんとの話で「友達が30万のかつら かぶって自慢しにきたわよ」と

言うのですが 普通にアートネーチャーとかアデランス系?とかだったら高いでしょうね~

 と思いました 笑

今や 一般の人でもできる販売ツールが色々あるので便利になっています。

私は最高に楽しくやらせて頂いてます。斎藤一人さん曰く

仕事も楽しい気持ちでやるのが大事 との事ですが

働く事に関して苦労が多く?昔は愚痴や泣き言ばかり言っていましたが

心構え一つで 状況は大きく変わるものだと思いました。

と言うか「斎藤一人さんの幸せになる方法」でいけばきっと仕事も楽しく

様々な困難にも勝て、状況もどんどん良くなる不思議な力が付くので

周りにもお勧めしてから 「職場の嫌な同僚が移動したよ!」など良い報告を

色々聞きます!!

本気で皆様にお勧めしております。

 

 



最新の画像もっと見る