幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

嬉しい事がありました!

2024-04-22 09:11:28 | 日記

毎日 嬉しい事があるのですが…

「朝ごはんが美味しい」だけでも幸せを感じているのですから

それはそれは少しでもラッキーな事でも起きると私は大げさに喜びます。

〈喜び神に感謝すると余計にラッキーを引き寄せる引き寄せの法則で毎度ラッキーです)

それにしても実に「とても嬉しい」事があったのです。

それは斎藤一人さんのお話を分かってくれた家族の話

なのです。斎藤一人さんの楽行の事、特に地獄言葉〈ついてない最悪 等)を言わないようにすると

幸せになるという事は特に 癖で最悪!とか言ってしまう家族に「押し付けないで欲しい」とか

反発されたりして 私もつい熱中するあまり ぶつかる事もあった

斎藤さんが「教えてもやらない人、地獄言葉言っちゃいけない天国言葉無理に言うなんて

ストレスが溜まるとか言う人がいるんだよ。地獄言葉ばかり言ってる奴は周りに迷惑かけてるんだよ。

周りにストレスかけてんだよ!天国言葉言えば幸せになるって教えてやってんだから

つべこべ言ってないでやれって言ってんだよ」とか怒っていた。(笑)

でも「喧嘩しちゃダメだよ、相手を変えようとしてはいけない」とは仰る。(自分が変われば相手も変わる)

でも「幸せになる方法を教えてあげてるんだから実験でやろうよ。と皆に言ってんの

お金もかからないんだし。それをやろうとしないのはある意味 賢くない人なのかも知れないね~」と。

私も家族に「言われるのが嫌だ」と反発するのは 「幸せになりたくないから?」などと 討論していた。

~が 変わってきた!!~ ☆☆彡

私の家族中に あらゆる奇跡が起こり それを今まで

私が「斎藤一人さんの(幸せになる方法をやってる)お陰!」と言うと

認めてくれていなかった 家族が やっとやっと、認めてくれた。

第三者に〈あまり信じていない人)色々な奇跡が起きてるのは私のお陰だ と

話していたという事を知り 私は今 嬉しくて仕方ありません。

とうとうこの日が来たか… 

やっと認めてくれた。という思い。やっとと言っても1年くらいかな。斎藤さん「言い続ければ

分かってくれない人はいないと思ってます」と仰っていた。

何時の日かきっと認めさせてみせる、私には斎藤一人さんが付いてる、信じて行動するのみ!と

あめのみなかぬしさま神の力を 必ずいつの日か証明して見せる との強い覚悟,思いがありました

叶いました!! ☆☆彡

まだまだ これからも 数多くの人に教えてあげたいのです。

自分でだけ幸せになって満足、ではなく なるべく 多くの人に教えて差し上げるのが

使命です。そしてもっと良い事にそんな使命を感じて行動する人には神から富が与えられます。

裕福になれます! 私ももっともっと裕福になるぞ! 笑 (((^0^)))

 

 



最新の画像もっと見る