幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

また買物。

2024-04-18 09:02:28 | 日記

我慢していたつもりだったけれどまたTEMUで注文してしまいました。

それとTemuで購入した抹茶色のストレートロングヘアのウィッグ ↓

 →→→

↑ マネキンに色を付けて、初めにメイクしたらこんな感じになって → もう少しメイクを加えたのがこちら(右)

やはり同じ顔でも メイクでこんなに違う雰囲気になるんですね~。

「こんなキレイなマネキンの顔 見た事ない! 可愛くて美人~!?」と 自画自賛☆ 笑

いつまで私は TEMUで買い物するんだろう。

でも 私、浪費家ではないし まぁ自分が飽きるまで買い物しようと思っています。

斎藤一人さんのお陰でお財布が潤ってきたので

少しくらい爆買い〈カワイイ爆買いだ)したっていいでしょう。

節約生活している部分はわりとある(もともと節約タイプなので)けれど

楽しい買い物が思う存分できるようになったのは ここ数年、欲しい物が高価という訳でもなく

もともと好きに買い物していた私ですが、本当にわくわく生活してて 

これで TEMUさんに詐欺に合った、とかいう事でもなければ 最高に楽しいで~す。

いえいえ、もし何かアクシデントがあったとしてもそれは学び 勉強になった、と神に感謝すれば

〈試練さえも神に感謝する事で絶対に不幸は来ません)

それも修行でもっともっと良い結果になる事間違いなし。

と そんな考え方に定着しております。

ありがたや 斎藤ひとりさん 「アメノミナカヌシさま」を教えて頂いたからで

 感謝に尽きます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る