幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

その後

2024-04-23 11:18:16 | 日記

マネキンの顔が白いのが気になり あり余っているマニキュアで肌色にしてみた。

発砲スチロールのぶつぶつが目立つので ラメを乗せたら ……そばかすのように見える??

ちょっとピンクになり過ぎてしまった 笑 まぁいいや。

人間らしくなってきてますます命、宿りそう。笑

 

ところで ご近所のムクドリの営巣のあったお宅の屋根に2羽のムクドリ

寂しそうに鳴いている。 去年の親鳥の2羽に違いない。

今年は塞がれてて「戸袋に入れないよ~」と 鳴いてるんですね。ちょっとかわいそう…。

でも 住んでるお宅の家主さんからすれば 色々事情はあると思うんで仕方ないですね~。

ムクドリさん、他を当たってね。

 


最新の画像もっと見る