幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

お化粧

2024-04-15 14:15:18 | 日記

マネキンウィッグスタンドをTemuさんで購入、鼻が潰れて届き それを自分で直してから

お化粧をしてみたくなり 発砲スチロールなので マジックやマニキュアなどで

お化粧を施してウィッグを装着してみました。

(余談、私はお化粧大好き! ノーメイクで出かける人を「化粧の魔術を使わないなんて

もったいな~い!」と思う人間でした。普段 家ではノーメイクですが。

ちなみに 私の母は 朝起きると必ずワンパターンのメイクを 

してましたが 私はメイク用品コレクションも大好き

アイシャドウも口紅もマニキュアも真っ赤以外は冒険大好きでしたが  笑)

 で、 完成したマネキンの顔、肌の色が白なので多少 違和感あるけれど

雰囲気のある 美人さ~ん♡ になりました!!

愛がこもって 命が宿りそう~ !? (笑)

 楽しい。

今日もまたTEMUさんからの商品が届き そしてラインで100%還元クーポン!当たります。

(このルーレット必ず当たる。)とか

他、無料プレゼントを選ぼう?等、謎のメールがジャンジャン来ている

買い過ぎたので もう当分買う物ないよ~。などと思いながら 見てると …ない事もない(欲しい物)。

でも もう少し本当に必要なものが出できてから また購入しようと思っています。

(いつまで我慢できるか?  やめられないTEMU。)

最近、買物に満足しちゃってるので 以前よく行っていたお店に寄って見ても

買いたいものは …なかった。

TEMUさん以上に魅力ある商品があれば買おうと思ったけれど。

もう外へは ほとんど買い物へ行かなくて済むね〈食料品以外の雑貨など)

と思った。

 (^・^)   …☆…

 

 


最新の画像もっと見る