ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

ひゃ~!すっかり秋です・・・(汗)

2012-10-08 23:15:14 | Weblog
ひゃ~ブログの最終日記から1か月半?!たってしまったです



ウィンクも私たちも元気しています



頂きものでご機嫌さんのウィンクです





















ももさんももろこしさんもおいしく頂きました。ありがとうございました

空き箱で遊んでいるウィンク





一人っ子のウィンクは空き箱やおもちゃで毎日うひゃうひゃ♪していますよ~

たまにママにいじられて困ったちゃんになります





おさぼりいていたブログ・・・これからは少しずつアップしていきたいと思っているうーママです

頑張るぞ!!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきーママ)
2012-10-09 00:18:33
ようやく涼しくなってきましたネ。
ってか、急に寒くなったような・・・(笑)

ウィンクちゃんも相変わらずお元気そうですね。
可愛いですョ~!(^^)!

桃もトウモロコシもたくさん食べたかな・・・?
やっぱり食欲の秋ですネ。

我が家も頂きもののカボチャやじゃがいも食べて、「ポニー肥ゆる秋」になっています(笑)
馬だわ、馬(^。^)y-.。o○

またお会いしたいです。
Unknown (デュリママ)
2012-10-09 10:05:32
お久しぶりです!
お元気そうですね、良かった!!

ウィンクちゃん、美味しい物たくさん食べて
ますます元気で、ビューティーに磨きをかけてるのかな?

ヴァンも我が家に来て1年
すこーしだけ良い子になり、ほんのちょっとだけ協調性が出てきたから、今度はきっと一緒に遊べると思うので、会ってやって下さいね。(相変わらずマイペースのKYですが・・・)

ウィンクちゃんの可愛いスマイルな生活をまたアップして下さいね。
楽しみに待っています!
みるきーママさん (うーママ)
2012-10-24 23:13:35
みるきーママさん、こんばんは(^_^)
すっかりご無沙汰しております。
お元気ですか??
日に日に涼しくなりわんこ達には過ごしやすい季節に
なりましたね。

たくさんの頂きものにウハウハ♪のウィンクでした。
ポニちゃんも、カボチャやじゃがいさんも食べて、「ポニー肥ゆる秋」になっているんですね♪

是非またお会いしたいですね♪
計画立てなくっちゃ!!

デュリママさん (うーママ)
2012-10-24 23:21:35
デュリママさん、こんばんは(^_^)
ご無沙汰をしています。
お元気ですか?

体にいいものをたくさん食べて元気にわちゃわちゃ♪しているウィンクです。

とうもろこしも、桃さんもおいしすぎてウィンクテンションですよ。

昨年はこの時期にwoofさんでお会いしましたね。
また是非~~お会いしたいです
ヴァン君、是非一緒に遊ぼうね♪

また計画立ててご連絡入れますね。

日に日に涼しくなってきていますので
風邪などひかずにお過ごしくださいね。

コメントを投稿