力の限り 『フルスイング!』

チェリーのコーチ達が日々を綴ります...

季節...秋?

2014-08-26 12:16:41 | いろいろ
練習体験・練習見学 受付中です
『野球チームってどんな練習してるのかなぁ...』
『練習を見学してみたいなぁ...』
『体験練習してみたい!』

是非、グランドに来て下さい
楽しい仲間が待ってます

詳しいスケジュールは
http://www12.plala.or.jp/cherry-bb/
お問い合わせは
cherry-bb@email.plala.or.jp

こんにちは
もう秋なのでしょうか?

昨日で甲子園での高校野球も終わり。
大阪桐蔭が優勝しました。
準優勝は三重高校。

我が家はガッツリ三重高校を応援していました。
実際に甲子園で見た両校。
しかしながら三重高校の戦いには感動しました。
1回戦の広陵高校戦。9回から2点差を追いついて
延長11回サヨナラ勝ち
選手とスタンドが一体となり盛り上がっていました。
息子は延長に入って興奮が高ぶりすぎて
震えが止まらなくなってしまいました
でも...これが甲子園ですね。
実際、私も完全に気持ちが高ぶりすぎて
喉はカラカラ..会話は一切なし..でした

そして来春のセンバツを目指し
地区大会も始まっています。
「秋」の大会。。。

プロ野球もCSだの日本シリーズだの。。。
そしてドラフト。。。

私の季節感は「野球」が基準なんですかね


投稿者 土日は鍋





コメントを投稿