力の限り 『フルスイング!』

チェリーのコーチ達が日々を綴ります...

嬉しいお知らせ(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-08-27 12:16:15 | いろいろ
練習体験・練習見学 受付中です
『野球チームってどんな練習してるのかなぁ...』
『練習を見学してみたいなぁ...』
『体験練習してみたい!』

是非、グランドに来て下さい
楽しい仲間が待ってます

詳しいスケジュールは
http://www12.plala.or.jp/cherry-bb/
お問い合わせは
cherry-bb@email.plala.or.jp

こんにちは
今日は10月上旬の気温とか
朝起きたら寒かったです。

ところで...
チェリーで活躍してる5年生「S」が
この夏ダンスを頑張ってる事は皆さん知っていたと思います。
昨日、東京都渋谷区の代々木第二体育館で開かれた
第2回全日本小中学生ダンスコンクール全国大会で小学生・学校参加の部で
横浜市立南台小の「南台DreamGirls」が金賞に輝きました。
おめでとうございます

チェリーがグランドで練習してる時も
アリーナで頑張ってましたね
それにしても全国1位って凄すぎる
やはり頑張ったチームや人には結果が出ますね。

「練習は嘘つかない」

今週からSはチェリーに復帰します。
頑張ってもらいましょう
ダンス頑張れたんだから野球だって
きっと頑張れる事でしょう
今から楽しみです

あっ念のため。
「S」って「S平」じゃないですからね


投稿者 土日は鍋

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2014-08-28 19:57:16
土日は鍋さま
そしてチェリーの皆さまU+26BEU+FE0F
本当にありがとうございましたU+1F647
お休みの間…弟 Hが大変お世話になりましたU+1F647
少し淋しい思いをさせてしまいましたがU+1F62D
チェリーの皆さまに声を掛けて頂いたり 本当に助けて頂きましたU+1F647
Sさんも …辛い時期 チェリーのみんなが頑張っているのをみて乗り越えることが出来たと思います。
U+26BEU+FE0F週末からチェリーに参加させ頂きますU+1F647 S 、H 共々 宜しくお願い致しますU+1F647
ガンバレ! (土日は鍋)
2014-08-29 12:27:19
今度はチェリーで頑張って
まずはスライディングの練習か

コメントを投稿