力の限り 『フルスイング!』

チェリーのコーチ達が日々を綴ります...

いろいろと...あるね

2014-07-08 12:18:30 | いろいろ
練習体験・練習見学 受付中です
『野球チームってどんな練習してるのかなぁ...』
『練習を見学してみたいなぁ...』
『体験練習してみたい!』

是非、グランドに来て下さい
楽しい仲間が待ってます

詳しいスケジュールは
http://www12.plala.or.jp/cherry-bb/
お問い合わせは
cherry-bb@email.plala.or.jp

こんにちは

今日は朝から疲れてます。
先週末から合宿の段取り等
スムーズでそろそろ合宿モード
思っていましたが
朝からのメールで

真相は謎。。。

早いとこ気持ちを切り替えなきゃ
日曜日は試合もあるしってJr.か

息子は既に戦闘モード。
あいつも変わったなぁ~
昔は「オヤジの顔見ながらプレーしてる」って
言われてたけど、今では突進しちゃうような感じで
闘争心ムキ出し。
そろそろ審判に注意されるんじゃないかとヒヤヒヤしてます

そこはオヤジに似ててもいっか


投稿者 土日は鍋

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB情報 (DAIHYOU)
2014-07-08 14:12:31
こんにちは。

初投稿です。

皆さん合宿の準備、ご苦労様です。

さて、今週土曜日から高校野球神奈川大会が
始まります。
チェリー出身の選手も何人かいるので、ここで紹介したいと思います。

U+2B50U+FE0F高校3年

U+26BEU+FE0FM本 I吹 君(湘南学院)外野手
春は7番をもらいました。
夏は惜しくも1桁番号はもらえませんでしたが、ベンチ入り。シュアなバッティングが持ち味。2、3回戦で武相・相模と戦います。

U+26BEU+FE0FY田 R祐 君(磯子高校)投手
1桁番号はもらえませんでしたが、2、3番手投手でベンチ入りしました。
身長が高く手足も長いので、角度のあるクロスファイヤーは効果抜群。

U+26BEU+FE0FS口 A君(横浜栄高校)内野手
春はレギュラーも、夏はベンチ入りせず。
怪我の情報も・・。

U+2B50U+FE0F2年生

U+26BEU+FE0FH井 K矢 君(新羽高校)投手
春、夏共に2番手投手で10番をもらいました。サイドスローから丁寧にコーナーに投げ分けるのが持ち味。

U+2B50U+FE0F1年生

U+26BEU+FE0FO木 D輔 君(鹿島学園(茨城県))外野手
部員数120名の大所帯に入部し、レギュラーを勝ち取れるか?挑戦の毎日が続いてます。

以上です。
機会があったら、応援をよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿