力の限り 『フルスイング!』

チェリーのコーチ達が日々を綴ります...

初戦勝利!

2015-04-06 12:12:59 | 試合
こんにちは。

昨日は本当に寒かったです。
そんな中、学童部春季大会開会式。

行進は普段の練習成果を発揮して
とても上手に出来ました。
贔屓目に見て...1番綺麗だったと思います。

そして小雨が降る中午後から試合。

学童部春季大会Fブロック予選リーグ
野庭日限フェニックス戦 6-1 勝利

実力的にはフェニックスさんの方が上でしたが
チェリーはみんなで力を合わせ
励ましあい、助け合い、仲間を信じ
実力以上の活躍でした。

声も良く出てました。
ベンチも応援席も

次戦は日曜日です。
気を緩めずみんなで力を合わせ
頑張りましょう。

コメントを投稿