~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

モギトリから埼玉へまっしぐら・・・

2009-11-09 20:37:56 | イベント
昨日までのモギトリセール・・・2日間とても良いお天気に恵まれ
気持ちの良いイベントとなりました。

今回のモギトリでも多くの出会いがありまたまた世界が広がったような気がします。
向かいのお店のLienさん・・・彼女は依然、千葉の新検見川にお住まいだったとのこと。
引っ越しをされる時に稲毛のマーケットが始まり悔しい思いをされたとお話してくれました。
まだ千葉にいらっしゃったらきっと稲毛のマーケットに出店してくれていたのでしょう。
でも今は、神戸で素敵な雑貨とカフェのお店をオープンしていらっしゃいます。

そして、真向かいは・・・お店のお名前をお聞きするのを忘れて・・・ごめんなさい。
お向かいのお店はやはり以前、イベントでいつも一緒だったお店でスタッフとして働いていた方。
今はやはりショップをされていらっしゃってとてもビックリ!
可愛いものが大好きな彼女のブースもやはり可愛い物ばかりでした。

こんな出会いがあるからイベントは楽しい♪
おしゃべりも楽しい♪
やっぱりやめられませんね~~~。

さて京都からそのまま夜中に走り続け、埼玉入りしました。
明日より「さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークショー」が始まります。
今日は朝9時半から夕方5時まで長時間搬入、セットアップをしました。
他のショップさんが後から来て先に帰られる様子を横目で見ながら
なんでこんなに時間がかかるんだろう~~~(汗)とずっと思いながら
やはりおしゃべりに花が咲き・・・手は動かなくても口は良く動きます。

そんな訳で明日も8時の搬入オープンからセットアップをしなければいけません。
昨夜、あまり寝ていませんので今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

ではオヤスミなさい・・・

そうそう今回のイベントの詳細はこちらです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~antiquefair/saitama_syousai.html

みなさまのお越しをお待ちしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モギトリに来ています。 | トップ | ランプ・ランプ・ランプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね! (kyon)
2009-11-09 22:44:59
cherryさん
お久しぶりですー!そして
いよいよ明日は埼玉ですね


先日はまた海の向こうからの嬉しい
お便りをありがとうございました♪
ショップのメールよりご連絡したのですが
もし届いていなかったらとおもって
こちらからも御礼いわせてくださいね(*^-^*)


私も明日何事もなければ
伺いますので
久しぶりの再会楽しみにしていま~す♪
体調に気をつけて
がんばってくださいね☆
返信する
kyonさんへ♪ (cherry)
2009-11-11 00:01:34
今日はコメントどおり、ご来場いただいてありがとうございました~。
久々にお会いできて本当に嬉しかったです。

お引っ越しもされてお忙しいのにお顔をみせていただいてありがとうです。
きっと素敵なお家なのでしょうね。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事