~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ANTIQUING IN MOJI HARBOR 2014 終了しました。

2014-05-14 11:07:26 | イベント
楽しかった余韻に浸りすぎてアッと言う間に一週間が過ぎてしまいました。

ゴールデンウイークの真っ最中、1日午前1時半に千葉を出発し途中2回ほど仮眠をとり、所々でその土地の美味しいものを食べ無事に門司の地へ着いたのは1日夜の7時半でした。




2年前の静岡県の浜名湖まで6時間、大阪府の吹田までで15時間、そして門司までまるまる24時間かかったものすごい大渋滞を想像すると今でもゾッとしますが今回は途中1回だけ、ほんの少しの渋滞のみですんなりと辿り着ける事が出来ました。
一昨年のあの大渋滞はETC割引きの影響だったのだと思います。

ANTIQUINGはロケーションの素晴らしさとここは海外?と思うような全体の構成、ディスプレイの素晴らしさ。
ANTIQUINGならではの雰囲気。
お客様も出店者もみんなで楽しめるイベントなんだなぁと思います。
この楽しさを味わう為に毎年ここに来てしまう、行きたくなってしまう、引き寄せられてしまう不思議な強い力を感じてしまいます。





















今回もたくさんの新しい出会いや再会がありました。
この出会いや再会を大切に細く長く繋げて行きたいと思っています。

出店者さん達との絡みも楽しみの一つ、一緒に美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲み、おしゃべりに花が咲き帰りの12時間も元気に帰ってきました。





往復ずっと運転をしてくれた相棒にも感謝して、また来年を楽しみに待つこととします。

ご来場くださったお客様、最後まで細かい所まで気を配ってくださった主催者様、関わってくださった出店者様、ありがとうございました。
最高なANTIQUING IN MOJI HARBOR 2014 でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からANTIQUING IN MOJI H... | トップ | 明日は大江戸骨董市 5月18日 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事