~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日は大江戸骨董市♪

2012-06-30 07:41:16 | イベント
先日の「稲毛カントリー&アンティークマーケット」「船橋東武アンティークマーケット」にはたくさんの客様にご来場頂きましてありがとうございました。

稲毛のマーケットは年に2回と言うこともあり、毎回とても人気です。
最近は手作りのステキなものを作る方が多く出店してくださっているので
ここでしか買えないものを目指していらっしゃるお客様も多いと思います。
次回は11月30日(金)です。
どうぞお楽しみに♪( ´▽`)

船橋東武デパートの方も今回はかなり力を入れた商品構成をしたので
お客様の反応の良くようやっと定着した感があります。
こちらは年に1回になりますのでまた来年、お中元の時期になります。

明日は第一日曜日。
大江戸骨董市です。
前回はお天気の都合で中止になってしまいましたのでしばらくぶりの開催です。
もちろんCHERRY BEARも出店しますのでどうぞみなさまでお越しくださいね。
お待ちしていま~すv(^_^v)♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲毛カントリー&アンティー... | トップ | 95歳 大往生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (にら)
2012-07-06 10:52:42
cherryさん、こんにちは。

先日は、稲毛でお会いできてうれしかったです。

cherryさんのディスプレイが素敵なので、いつも楽しみにしてます。

アンティークの陶器ボトルには、きくちゃんのミニブーケを入れて飾りました

ぴったりで、かわいいです

また、次回も楽しみにしてます。
ではまた~
返信する
にらさんへ♪ (cherry)
2012-07-11 10:46:03
お返事がすっかり遅くなりましてごめんなさい。

先日の稲毛、私もお会いできて嬉しかったです。
いつもキレイな笑顔のにらさん。
その笑顔にこっそり癒されています。
いつも洒落たおしゃべりも出来ずに申し訳なく思っていますが
またよかったらお声がけくださいね。

お買い上げ頂いたイギリスのボトル、きっとステキに飾って頂いていることと思います。

またお会いできるのを楽しみにしていますね\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事