~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

東京ドームキルトフェスティバルはじまります。

2013-01-24 07:31:32 | イベント



本日より30日までの一週間、東京ドームにて「東京キルトフェスティバル」が開催されます。

毎年恒例の事ながら昨日までの2日間かけての搬入にはすでにお疲れモードいっぱいです(笑)

作品、商品の数が他の催事に比べものすっごく多いこと、それに加えブースの高さが2m75cmもありそこをどう埋めるかを考えながらやらなければいけないこと。
そして予期せぬ出来事が多々あり10年以上出続けていてもこれに慣れる事はなかなか出来ません。

さて今日からは通勤電車に揺られ家を出てから片道2時間かけての一週間となります。
とにかく体力が勝負のこの世界。
ひたすら頑張ります。

ここでしか見られない委託さんの作品も数々ありますのでお時間ございましたら遊びにいらしてくださいね~♪

夕方は6時半まで(最終日は5時半)となります。

昨日夕方、遊びにきてくれた「アメリ萌」ちゃんのブログにも詳しいことを載せてくれています。
そちらも合わせてご覧ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームキルトフェスティ... | トップ | 東京キルトフェスティバル始... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 行きま~す❤ (blossom(ローズマリー))
2013-01-24 15:53:48
こんにちは~
埼玉アリーナでお願いしたのを30日に受け取るのを楽しみにしています❤
明日も行きま~す
大変でなければ明日受け取りでもよいですよん
ディスプレイ大変そうでしたね!
明日お会いできるのを楽しみにしていますね~
骨董ジャンボリーで購入した赤いチェックのマフラー ブログにUPしました
お時間ありましたら 遊びに来て下さいませ
返信する
blossomさんへ♪ (cherry)
2013-01-27 08:16:55
一昨日はドームまで足を運んでいただきましてありがとうございました^_^
夕べ遅くにコメントをいただいていることに気づき・・・(^_^;)
すっかり遅くなってゴメンナサイ。

思いがけずご来場くださってビックリしたし嬉しかったし・・・
でもバタバタでしたね。
初日から昨日までの3日間、ものすごい忙しさで嬉しいやら大変やらです。
30日もお待ちしていますね。

ブログ拝見させていただきました。
blossomさんの優しさが溢れ出ている読ませていただいてホッとするステキなブログでした。
マフラーも載せていただいてありがとうございました(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事