~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

春が一気にやって来た。

2012-04-05 08:29:04 | 日々の出来事
一昨日のビックリするような豪雨風。
古い我が家は屋根がはがれるんじゃないだろうか・・・なんて不安を抱えながら一日を過ごしました。

打って変わって昨日の暖かさ。
ちょっと出かけてみればもう春真っ最中。
こんなに桜が咲いていたなんて・・・驚きました。
他の花々もあわてて咲き競っている感じです。






サクラ






しだれ桜






花モモ




もっとゆっくりゆっくり・・・でいいのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~♪大江戸骨董市 | トップ | 第一回 Antique Outlet »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事