~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

A Year Ending and A New Year Begnning

2011-12-31 22:25:26 | 日々の出来事







あと2時間半で2011年も終わりです。

今年は3月11日の東日本大震災で
津波によりたくさんの方が亡くなり、すべての物を流され
日本中の・・・世界中の人々が心を痛めました。
そんな中で、自分達は今何をするべきか・・・何が大切なのか・・・と常に自問自答する日々。
小さな事から自分達に出来ること・・・節電をしよう・・・出来るだけ募金をしよう・・・
いろいろと心がけてきました。

あっという間に過ぎ去った9カ月。
わかったことは普通に生活できることが、なんてシアワセなことなんだろう・・・と言うこと。
周りに愛する人達がいて普通にぜいたくすることなく食べて、眠ることができて
笑いあえる・・・どこにでもある普通のこと。
これが最高のシアワセなんだなぁ・・・って。

今年、やり残したことがまだまだたくさんあります。
来年に向けて1つずつ・・・1歩1歩です。
時々、ダーッと走り出してしまうかもしれませんが
その時はまた戻ったりしてやっぱり1歩1歩進みたいと思います。

今年もたくさんの方達に支えられてやってこれました。
か細い・・・いえいえちょっと(かなり・・・)重たい私ですが
来年もまたどうぞ支えてやってください。

みなさまにとって2012年がステキな年になりますように・・・


大好きなAIの「ハピネス」の歌詞の一部です。
みなさまに贈ります。


  君が笑えばこの世界に
  もっともっと幸せが広がる
  君が笑えばすべて良くなる
  この手でこの手でつながる




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I wish you a Merry Christmas!  | トップ | 2012年に明けましておめでと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moe)
2012-01-01 02:05:51
Happy New Year 2012
今年も宜しくお願いしまーす
返信する
moeちゃんへ♪ (cherry)
2012-01-01 08:42:28
明けましておめでとう~(^○^)
今年も新年早々、ジャンボリーだね。
いろいろな所でことしもmoeちゃんに絡ませて頂くと思います。
どうぞ、よろしくね。

今、御宿に向かっています(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事