~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日から「東京国際キルトフェスティバル」です。

2016-01-20 23:31:02 | イベント
今日も遅くまで搬入でした。
ようやっと出来上がったCHERRY BEARのブースです。

アンティークから作家さんのハンドメイド作品まで
ブースからはみ出さんばかりのアイテムの数々。

たくさんの方に見て頂きたい。
心からそう思います。

いよいよ明日からです。
みなさんの素敵な笑顔にお会い出来ることを楽しみにしています。























明日もかなり寒くなる様子。
会場内は毎年とても暑いです。
寒暖の差にお気をつけくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよです!東京国際キル... | トップ | 東京国際キルトフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事