~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

3 style market、大江戸骨董市・・・終了しました。

2010-11-08 23:29:43 | イベント
週末の土、日とそれぞれ3 style market、大江戸骨董市が開催されました。
2日間ともお天気に恵まれ、楽しい2日間を過ごしました。

画像を少しだけアップしますね。
3 style marketの画像です。










大江戸骨董市は久々に出店したのですが
相変わらず多くのお客さまで大賑わいでした。
気持ちよくお買い物して頂いてありがとうございました。
今月の第3週は「骨董ワールド」出店の為、お休みさせていただきます。
次回の出店は12月の第1日曜日です。


さて、明日から大阪入りです。
明後日からの大阪大丸心斎橋本館での催事の為です。
今日は疲れた体を酷使し、9箱の荷物を送りました(^_^;)
関西のお客様と久しぶりにお会い出来ること楽しみにしております。

今回もお手伝いに来てくれるアメリ萌ちゃんとの珍道中です。
明日の新幹線・・・楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月も大忙し・・・ | トップ | 大阪・心斎橋大丸ガーデンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事