~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

清里「American Primitives」終了しました。

2014-10-27 13:21:20 | イベント
昨日まで清里高原で開催されました毎年恒例の「American Primitives」は快晴の下無事に終了いたしました。















昨年台風襲来のため中止になり2年振りの開催です。
主催者様はじめ私達出店者も楽しみに楽しみにしてきたイベントです。
昨年中止になった時にどれだけのお客様から「残念でした!」の言葉を聞いたでしょう。
今年こそは!のワクワクとともに始まったAmerican Primitives
お天気も味方して最高の2日間になりました。

いつも通りに駆けつけてくれたお馴染みさん、Tさん親子さんやH家御一行様。新たにお客様になってくださったお客様。
また来年ねって約束してお帰りになる姿がとても嬉しく感謝です。




今回はこのイベントが始まって以来、初めてのペンション宿泊。
お友達のFirst Memoryさんオススメのペンションです。
お料理が素晴らしかったです。
普段の泊まりのイベントではほとんどが居酒屋さんタイプ。
たまには気取らないフレンチも良いですね。




搬出時には大雨に降られ大変でしたがこんな事も楽しいイベントがあってこその事ですから。
こうしてどんな事にも同様しなくなるのですね(笑)

お世話になりました関係者のみなさん、遠くから毎年駆けつけてきてくれるお客様、心よりお礼申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりの清里American Primi... | トップ | Shimokitazawa Antique Marke... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事