~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

4月のスケジュール

2012-03-27 13:12:04 | 日々の出来事








ようやっと春めいてきましたね。
ポカポカと日射しが暖かく感じられます。
風がなければホントに暖かいです。


4月のスケジュールです。


1日(日) 大江戸骨董市

8日(日) アンティークアウトレット
11:00~17:00 JR浜松町駅5分 産業貿易センター2F


15日(日) 大江戸骨董市

20(金)21(土)22(日) 横浜骨董ワールド
パシフィコ横浜Cホール
10:00~17:00 初日は12:00オープン



今月は初めてのイベント アンティークアウトレットがありとても楽しみです。
倉庫、ログハウスから普段のイベントに持っていかないような楽しい物も
たくさん持って行きますよ。

遊びにきてくださいね~♪


大江戸骨董市はいつもの有楽町駅近くのガラスの塔側です。
ちょっとづつ新作も持って行きますね。
上の写真は今回買い付けたフランス製の黒のアンティークレースです。
黒ばかりでとてもレアです。
これらも持っていけるよう整理しますね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANTIQUE RICHMONDさんへ行っ... | トップ | 楽しかった~♪大江戸骨董市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (ユリ)
2012-03-27 20:08:48
こんにちは~
いつもイベント楽しみにしています。
今回、ブログで紹介されている小さなドレッサーや
チェストはどのイベントで拝見できるんでしょうか?ぜひ実物を見てみたいです。
返信する
ユリさんへ♪ (cherry)
2012-03-28 01:39:07
こんばんは~。
コメントありがとうございます。

今回買い付けた新しいアイテムは5月の新宿アンティークフェアで大々的に出す予定です。
まだ届いたダンボールはまったく開ける事が出来ずにいます(^◇^;)

どうぞ新宿においでください。
ドール用ドレッサーやチェスト、すっごくカワイイです。

お待ちしていますね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事